• ベストアンサー

無双3 孟獲、祝融出現条件!

孟獲、祝融の出現条件を教えてください、いろんなサイト見て試しましたが出ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheeps
回答No.2

ストーリーモードで 「南蛮夷平定戦」で(蜀でも呉でも)、 ・孟獲を七回撃破 ・祝融に一騎討ちで勝利 ・藤甲兵を火計で撃破 の3つとも実行したら、面クリアー時に孟獲のイベントが出て蜀伝または呉伝を クリアーしたら使えるようになりました。 3つとも実行しないとダメだと思います。

saradarice
質問者

お礼

あ、別の物で検索したら出ました、まぁ、とにかく回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tim2
回答No.1

私は下記のサイトの内容を実行したら、2人とも出現しましたよ。ご参考まで

参考URL:
http://engi-yugi.net/musou/
saradarice
質問者

お礼

いろいろ詳しくのってますね、ありがとうございます。 回答が早かったですね、こんなに遅いのに