• ベストアンサー

クイズミリオネアについて

参加条件を知りたいです。 やはり抽選なんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.2

番組で紹介する電話番号に電話すると、テレホンサービスで簡単なクイズが出題され、それに正解すると住所・氏名・電話番号を聞かれます。 ただ、いつも回線が混んでいて家から電話するといつも話中で、一回もつながりませんでした。なぜか会社からかけると2~3回でつながります。 5~6回応募しましたが、一回も抽選にあたった事はありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

HPに「応募の受付は電話で行います。電話番号は毎回、放送中にお知らせしていますので 番組で電話番号をご覧になった上でお電話ください」とありますので やはり抽選ではないでしょうか。 番組放送中のお知らせに注目ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/quiz/
kurorusi
質問者

補足

ありがとうございます。 競争率は高いのでしょうか?