• ベストアンサー

男の人に質問!!

女の子の仕草で「かわいい」とか「守ってやりたい」って思うのはどんな時ですか??? 私は男っぽい仕草でいつも「ちょっと女らしく・・・」と言われてます。。。 参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harbeth
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.8

恋愛初心者ならいざしらず、男性もだんだんと、女の子がただかわいいだけだと、うざったくなってくるものです。adumiさんは、男っぽい? そういうふだんは女っぽくない人が、ふっと見せる女らしさに、世の男性はひかれるものだと思いますよ。それもあざとさが見えない、自然な感情の発露から生み出されたならば。。。テクニックだとすると相当高度な技だと思いますが。

その他の回答 (7)

  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.7

僕が一番感動したかわいい行動はですね、 雨の日彼女と待ち合わせをしたんです。 そしたら「傘忘れちゃった」って言うんです。 でも傘もってるくせに。 一生懸命隠そうとしてるんです。 あいあい傘したかったんですね。 僕はそのとき「このコのために死ねる!」と思いましたね。 男っぽい女の子の仕草で「かわいい」と感じたのは、 そのコと喧嘩したときでした。 「おまえ俺の目を見てそーゆーこといえよ」 って言ったんです。 そしたら真っ赤になって、恥ずかしそうに「ムリ。 だって恥ずかしんだもん」と。。 あまりのギャップにまた「このこのために死ねる!」と不覚 にも思ってしまいました。 そのほかにもたくさんあります。 神様、こんなカワイイ生物をつくってくれてありがとー!

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.6

ひとそれぞれなので、あなたを見てみないとなんともいえません。 ただひとついえるのは、気を引こうとして取るわざとらしいしぐさは、同性の反感を買うことが多いように思います。 自然に振舞うのが一番だと思います。男の子っぽい女の子を好きな人って結構いますよ。

  • nikuman
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.5

料理を作っている時に、あちって言って片目をつむりながら耳たぶを、 つまんでいると可愛いと思います。(目をどの位つむるかポイントです。) 他の男性は、おっちょこちょいと思うのでしょうが私には可愛いと思います。

回答No.4

シュン・・と縮こまったりする事が一番可愛らしいです。 裏声で「ク~ン」と言ったりするとキュ-ッと抱きしめたくなります。(笑)

  • yasuki
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

腕組んできて上目づかいで甘えられたとき。 すごくかわいく思えます。 僕個人としての考えだけどたぶんみんなもそう思っているはず。やりすぎはだめだけどね。

  • xinman
  • ベストアンサー率30% (25/83)
回答No.2

あまり参考にはならないかもしれませんが… わたしの場合は、笑ってくれたとき、嫉妬してくれたとき(嫉妬の原因はわたしにある)、信じてるって言ってくれたとき、思っていることを素直に表現してくれたとき。 こんな感じかな。

  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.1

笑ってる時。泣いてる時。甘えてる時。作り笑いをしている時。泣いたフリをしている時。甘えたフリをしてる時。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です!

    女の子のどんなところが「いいな♪」って思いますか? しぐさとか、性格のこんなところ…とか。 あと、性格と外見ってどっち優先ですか?よく、「女は中身」とかって言ってる人いますが、あれは本音ですか? 教えてください!

  • 男の人に質問します!

    私は14歳で彼は23歳の男性です。 男の人って女の子のどんな仕草に可愛いとか思いますか? 彼は塾の先生でもあるので、勉強面以外では 正直よくわかりません。ボディタッチとかは悪影響でしょうか? できれば男のカタの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 男の人に質問します!!

    最近好きな子が出来た為か,男の子がドキッとするしぐさなどが知りたくなりました。 モテる女の子は,明るい子・頭のいい子・かわいい子etc...と大体のタイプは分かるのですが,その子達のしぐさ等にもモテる要素があるのではないかと思い,質問しました。 どんなしぐさにドキッとしますか?? 教えてください。 例:髪を結ぶとき   目が合ったとき,『ン?』という感じで首をかしげたとき etc... 1つでもいいので教えてください!!なるべく多くのご意見お待ちしています!!

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • ずるい男

    私(高校生)は「ずるい男」を好きになってしまいました。 ずるい男はA君といいます。 A君(2つ上)は彼女持ち(上手くいってないそうです)で、計算なのかなんなのか・・・女の子み~~んなに優しいのです。 いつも会うと仕草とか言葉がキュンキュン来て、かなり虜です。笑 最近、2番目でも少しでも好きになってくれるならイイジャンというイケナイ考えが浮かんで来るようになりました。 しかし、知り合いの女の先輩二人から「あいつは絶対やめたほうがいいよ!たらしやし、女好きやし、、、、、えろいし 笑 とにかく戻れるなら違う人にしな」って言われました。 でも私にはそんな素振りは一度も見せたことがありません。 とにかく私は彼のことがすきなのです。 みなさんはどう思いますか? こんな彼うをどうやったら振り向かせることができますか? 先輩の言うとおりやめたほうがいいのでしょうか? アドバイスください。

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • 男の人が女の人を好きになる部分。

    男の人は女の人のどんな部分に惹かれるのですか・・?例えば、『髪をかきあげる仕草』とか(笑)具体的なものをお聞きしたいです。 服装や髪型などでも『巻き髪が良い』『絶対スカート』というような意見が聞きたいです(>_<) あと、皆様は『モテる女の子』ってどんな人だと思いますか?? 私は(大阪在住)大学1回生なので出来る限り同年代の方の意見が欲しいです(^_^;) どうぞよろしくお願いします!!

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。