• 締切済み

中古車購入アドバイスお願いします

中古車の購入を考えています。 駐車場が機械式のため高さ1550mmまでの車を探しています。 また希望が多くその希望にあった車を見つけられず 苦戦しています。 いろいろアドバイスをお願いします。 ・2つチャイルドシートを乗せたいため軽自動車は除外します。 ・排気量~2000まで ・全高1550mmまで ・チャイルドシート×2設置予定(今のところ1台) ・ぜいたくを言えば7人乗り(たまに使用) ・柱があって車を入庫すると後部座席のドアが開けらないので  スライドドアは魅力 全部の条件を満たさなくてもよいのですが条件に近い車が あったら教えてください。 今のところストリームとラウムの名前があがっています。

みんなの回答

• baronpapa
回答No.1

プレマシー

hirohiro30
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレマシーもいいなと思ったのですが車高が若干高く 候補から外れてしまいました。