• ベストアンサー

イオンカードの利用履歴

イオンカードの利用履歴はネットで確認できますか? 前月のものとかではなく、 現在(今月)の利用履歴が知りたい場合は 確認が可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

• mrt79
  • お礼率85% (275/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiraruka
回答No.2

イオンネットメンバーに登録して、マイページにログインすれば 確認できます。 http://www.aeoncredit.co.jp/

参考URL:
http://www.aeoncredit.co.jp/
mrt79
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認できました!

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

確かできたと思います。

mrt79
質問者

お礼

ありがとうございました。