• 締切済み

枚方市・八幡市・京田辺市周辺で発泡スチロールカッターを買いたい

タイトルどおりの内容で枚方市・八幡市・京田辺市周辺で発泡スチロールカッターを買いたいので、具体的な販売店名をご存知ならば教えてください。 電話番号・店名等がわかればナビで検索できます。 3/23に購入したいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• jay
回答No.1

ずいぶん昔の記憶なのですが、ニックホビーショップにあったと思います。

参考URL:
http://www.nicsangyo.co.jp/index.htm