• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出会い系サイトで知り合った人(男性に質問です)

  • 質問No.5046890
  • 閲覧数246
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (16/86)

現在、出会い系サイト(ピュアアイ)で知り合った男性とメールのやり取りをしています。
メールのやり取りをして2週間ぐらいたつのですが、一体相手の方にどう思われているのか謎なんです。

相手の方は26歳でサラリーマンです。
私は21歳で事務員の仕事をしています。
毎日朝と夜にメールを下さるのですが、どういう気持ちでメールを送ってくれているのか?
まだ実際お会いした事もないのですごく微妙な感じなんです。

実際このサイトを通じて真面目なお付き合いをした方もいたり、お食事をしたりと真剣に恋愛を考えているのですが。
どうにも今まで価値観が合わなかったりで.....。
今回はそうならない為にもいつも以上に真剣な気持ちなのですが、気持ちばかりが前へ進むばかりで。

男性の方はこんな女性をどう思いますか?
そして、相手の方は私の事をどう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (72/290)

30代男です。
数年前にピュアアイを利用したことがあります。
確か男性側はメール1通毎にお金がかかるシステムですよね。
その有料メールを交わしていると言うことでいいのかな。

彼の立場からすると1通毎に料金がかかる以上、毎日何通もメールは送れません。
だから毎日2通と決めている可能性はあります。
有料と言うことを考えると相手はある程度は真面目だと思いますが、複数の女性と同時進行している可能性もあります。
ただ「1通毎に料金がかかるシステム」系のサイトはさくらが多いと言われていますので、あなたが真剣だと言うことを見せれば彼ものってくると思います。
(月極めはさくらは少ないと言われています)
2週間たっているのであれば直接メール交換したほうが、彼の負担にならないでしょう。
ちなみに自分の時は数日たって直接メール交換しようとしたらメアド交換を引き延ばされ挙句連絡が取れなくなりました。
こんなのが数人続いたのでやめましたが。。。

彼がどう思っているかは計り知れませんが、携帯メールでもう少しじっくりお互いを知るのも手だと思います。
悪意のある人は、この手のサイトで相手を見つけようとしないと思いますよ。
だってさくらが多いことくらい知ってるでしょうから。

もし全く違ったらごめんなさい。
お礼コメント
aishachn

お礼率 18% (16/86)

回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。

書いてくださった通りサクラが多い事は他の方から聞いていたので、相手に負担が掛からないようにメアド交換はしています。
なのでメールのやり取りは直接メールでしているんです。
けれどお互い仕事をしているので、毎日とは言えませんがメールでやり取りしている形になります。

確かに今まで私がやり取りしてきた方は
悪意のある方達では無く、真面目な親切な方達ばかりだったので変な風には思った事はないのですが。
やはり出会い系なので、メールでもう少し慎重にじっくりお互いを知るように時間をかけていこうと思います。

ありがとうございます。
投稿日時:2009/06/16 11:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (68/330)

出会い系なんてクソ食らえと思ってる俺ですが
サクラばっからしいじゃないですか?
貴方の事サクラだと思われてるんじゃないの?さっさと本アド教えてしまえばいいのに
貴方がサクラじゃないのならね。
お礼コメント
aishachn

お礼率 18% (16/86)

回答していただきありがとうございます。
一応サクラがいること事は他の男性から聞いていたので
相手に負担を掛けないように本アドは教えていますよ。
なので、メールのやり取りは本アドの方でしてるんです。
でも、やはりサクラだと思われているのか所詮出会い系なのか…………
考え直してみます。
投稿日時:2009/06/16 11:26
  • 回答No.2
30代、男性です。
一般論ですが、出会い系サイトを利用する男性は
真剣には考えていなく、ほとんど遊びという感じが大半だと思います。
会うまでは楽しいと思いますが、やめといたほうがいいと思います!
時間の無駄です!!
あなたが真剣に恋愛をしたいのなら、カップリングパーティをお勧めします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (3/4)

お答えします。
私の経験では朝と夜のメールはたぶん他の人にもメールを送っているような気がします。
きつい意見でごめんなさい。
あと彼はエッチ目的のためいろいろな女性に手を出していると思われます。
出会い系ですので彼の気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか?
アドバイスになるかどうかわかりませんが会うときまでは慎重に情報を探ってください。
お礼コメント
aishachn

お礼率 18% (16/86)

回答ありがとうございます。
きついだなんて、分からない事もありますので指摘してくださる方がありがたいので気にしないでください。

出会い系ですので体目当てで登録している方もいるみたいですね。
確かにプロフィールを見ていて明らかに………っと思う方も見かけますし。
今はメールで慎重に時間を掛けてじっくり相手を探っていくようにしてみます。

回答者様はこういった事に経験があるのでしょうか?
投稿日時:2009/06/16 11:53