• 締切済み

チキンラーメンのカロリーは??

チキンラーメンをそのままパリパリ食べた場合と、ラーメンとして調理した場合(具なし)では カロリーは変わりませんか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です ラーメンとして食べたほうが 汁を残せば低いと思います

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 汁を飲まない分カロリーは減りますが そのまま食べると味が濃いですから 喉が乾いたり 他のものが食べたくなるかも ご参考までに

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/list/index.html?bl_cd=1
tutuanna
質問者

補足

>>汁を飲まない分カロリーは減りますが どちらのカロリーが低いということでしょうか?

• tsubuyuki
回答No.1

調理して、汁を残せば多少は減るでしょう。 汁まで飲み干すと変わらないような気がします。