• ベストアンサー

「ヘタリア」の人気投票

過去にヘタリアの人気投票があったようなのですが、その結果はどちらで見れますか? また、いつごろ・どのような方法で行ったのかも教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

幻冬舎さんのはこちらですね。 http://www.gentosha-comics.net/hetalia/enquete/index_02.html

p_s_tuki
質問者

お礼

それだと思います、有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.1

このサイト内でしたら http://okwave.jp/qa4930917.html のことでしょうか? あちこちのサイトで個人的にやっていたりするので、何かもう少し情報ください。

p_s_tuki
質問者

補足

有難うございます。 幻冬舎やアニメイト等、公式に行われたものを探しています。