• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「ヘタリア」の人気投票

過去にヘタリアの人気投票があったようなのですが、その結果はどちらで見れますか? また、いつごろ・どのような方法で行ったのかも教えて下さると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12629
  • ありがとう数37

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

幻冬舎さんのはこちらですね。 http://www.gentosha-comics.net/hetalia/enquete/index_02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それだと思います、有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#105334

このサイト内でしたら http://okwave.jp/qa4930917.html のことでしょうか? あちこちのサイトで個人的にやっていたりするので、何かもう少し情報ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有難うございます。 幻冬舎やアニメイト等、公式に行われたものを探しています。