• 締切済み
  • 暇なときにでも

入学式までに

息子が合格した公立高校は入学式までに5教科の試験があり宿題もたくさん出ております。 受験が終わった後も毎日、試練勉強やら宿題をしています。 普通は受験で合格して入学式までに試験があったり宿題があるものなのでしょうか? 自分の時は何も無かったと記憶しています。

noname#3585
noname#3585

みんなの回答

• 回答No.13
  • akekou

私は今年、高校を卒業した者ですが、3年前には宿題はありました。 試験は無かったのですが、入学してから教科毎にクラス分けするためのテストは ありました。 宿題の内容は数学や国語、英語のワークや、「高校生になってどんなことをしたいか」の 作文が1000字程度でありました。

質問者からのお礼

ありがとうございました

質問者からの補足

NO.13さんの補足の場をお借りします。 みなさん回答をありがとうございました。 学校の方針によって違うみたいですね。