プロ野球イケメンドリームチーム編成

このQ&Aのポイント
  • プロ野球界で活躍する選手で、イケメンばかりの野球チームを編成したい。条件としては、日本プロ野球界で活躍している選手であり、試合の可能なポジションであること。セ・パは別であり、平均した際に老若男女にウケそうなメンバーにすること。投手2名まで、あとは1名ずつで合計10名(最大19名)。
  • 編成したイケメンドリームチームのメンバーは、ピッチャーには長谷川選手(カープ)と入来選手(ジャイアンツ)、キャッチャーには矢野捕手(タイガース)、ファーストには清原内野手(ジャイアンツ)、セカンドには東出内野手(カープ)、ショートには二岡内野手(ジャイアンツ)、ライトには前田選手(カープ)、センターには高橋由伸選手(ジャイアンツ)が選ばれている。
  • ただレフトの選手がまだ決まっておらず、パリーグについても情報がないため、レフトとパリーグの編成についての意見を募集している。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロ野球、イケメンドリームチームを作ってみてください

こんにちは(*- -)(*_ _) いつもお世話になっています。 本当にくだらない内容で申し訳ないのですが・・・(^^; 「できるだけイケメンばっかりで、野球チームを編成してみよう」 という話になり、おもしろかったのでみなさんのご意見も聞いてみたいと思って質問させていただきました。 条件としましては、 (1)現在日本プロ野球界で活躍している選手であること (2)試合の可能なポジションであること (3)セ・パは別 (4)全体を平均したとき、できるだけ老若男女にウケそうなメンバーにすること (5)投手2名まで、あとは1名ずつで合計10名 (捨てがたい場合、各ポジションにつき+1名までで、最大19名) ちなみに、現在セ・リーグだけ考えているのですがなにぶんカープ以外あまり詳しくないもので完成しないんです・・・(-"-;A ピッチャー:長谷川選手(カープ)【文句ナシの俳優顔】入来選手(ジャイアンツ)【若い女性担当】 キャッチャー:矢野捕手(タイガース)【若い女性担当】 ファースト:清原内野手(ジャイアンツ)【男気(若い男性)担当】 セカンド:東出内野手(カープ)【かわいさ(おばさまウケ)担当】 サード:考えていたんですけど忘れてしまいました!! ショート:二岡内野手(ジャイアンツ)【かわいさ(こどもウケ)担当】 ライト:前田選手(カープ)【渋さ(おじさまウケ)担当】 センター:高橋由伸選手(ジャイアンツ)【全般担当】 レフト:「・・・」 こんな感じです。 どうしても、レフトが出てきませんでした!!! あと、パリーグだとどんな感じになるのでしょうか・・・?? お時間のあるときに、よろしくお願いいたします。 ※この質問をみて不快に思われたら申し訳ありません。 悪気があるわけじゃないので(質問は本当にバカバカしいと思うのですが・・・ごめんなさい)ご容赦ください<(_ _)>

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.2

パリーグ 監督:梨田(バファローズ) ピッチャー先発:和田(ホークス)寺原(ホークス) キャッチャー:城島(ホークス) ファースト:吉岡(バファローズ) セカンド:小坂(マリーンズ) サード:金子(ファイターズ) ショート:松井(ライオンズ) レフト:村松(ホークス) センター:大村(バファローズ) ライト:小関(ライオンズ)

emma-december
質問者

お礼

ba3x307さん、お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m ご回答ありがとうございます(*^o^*) パリーグのオーダーまで考えてくださってありがとうございます。うれしいです!! しかも監督まで!パリーグは王監督やヒルマン監督(笑)にいきそうなところ、梨田監督を選んだあたり唸ってしまいます! 渋いっ!!!ミーハーではこうはなりませんよね。 玄人っぽさを感じます! 和田、寺原、松井は、やはりですね~。 和田は意思の強そう、かつピュアそうなところが魅力的、寺原はナマイキそうなところがまたかわいいですよね(笑) 松井は、人気もあるし文句ナシ☆ キャッチャーは城島!以外居ませんよねっ!セパ一緒にしても、一番かっこいいと思います^^ 吉岡、小坂、大村は渋い~! 村松は、個人的にコノミなので('-'*)キャーキャーです(笑) 金子、小関は納得のステキなお兄さんって感じです♪ このオーダーはかなりベストな状態のような気がします! なんと言いますか・・・ 「え~!もーちょいいじれるでしょ?!」 「じゃあやってみてよ」 「・・・あ、やっぱり無理だ・・・」みたいな(笑) 誰が見ても、納得、ここに行き着くかも!といった感じ...♪ パリーグのオーダーはまったく浮かばなかったので、とても楽しめました(*^o^*) こちらも、今度披露させていただきます~^^ くだらない質問に丁寧にご回答いただきましてありがとうございました。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。(*- -)(* _ _)

その他の回答 (1)

• ba3x307
回答No.1

セリーグ ピッチャー先発・川上(ドラゴンズ)中継ぎ・五十嵐(スワローズ)抑え・河原(ジャイアンツ) キャッチャー:矢野(タイガース) ファースト:斎藤宣(ジャイアンツ) セカンド:浜名(スワローズ) サード:岩村(スワローズ) ショート:二岡(ジャイアンツ) レフト:稲葉(スワローズ) センター:高橋由(ジャイアンツ) ライト:緒方(カープ)

質問者

お礼

ba3x307さん、お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m ご回答ありがとうございます(*^o^*) 補足でも書かせていただいたのですが、この投手陣は最高ですね!! ba3x307さんは、スワローズファンでいらっしゃるんでしょうか?? あまり存じ上げなかったのですが(ごめんなさい・・・)スワローズもかっこいい選手がたくさんいらっしゃいますね! 選手名鑑で調べてみたのですが、岩村のやんちゃっぽいところがかわいい!(笑) 同じ年なところも親近感が・・・。 ファーストに斎藤をもってきたところで、「渋いなぁ~!」と思いました。 浜名、稲葉も《ミーハーでo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪》っていうより、 プレイ含めて《ステキ~!(*゜ρ゜) ボー》という感じですね~^^ なんとなく、全体的に渋めのイメージなオーダー・・・(o^o^o)ステキです! でもやはり、矢野、高橋由、二岡はハズせませんよね~(笑 そしてカープファンのわたしとしては、ライトがウレシイ☆ 緒方、野村、前田の誰かが入っていたら嬉しいな~と思っていたので・・・ あの渋いところが、カープの代名詞って感じがするんです(*^o^*) このオーダー、今度披露させていただきます!(笑) くだらない質問に丁寧にご回答いただきましてありがとうございました。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。(*- -)(* _ _)

質問者

補足

ba3x307さん、早速のご回答ありがとうございます(*- -)(*_ _) あぁ~!!そうですね、五十嵐投手!! 「野球界のキムタク」を忘れていました!!! このピッチャー陣は、心から納得!!イケメンかつ、勝てそうです! 補足ではないのですが、投手陣に感動したので(笑)とりあえずお返事を。 スワローズの選手を調べてみて(無知で申し訳ありません!)、改めてお礼させていただきます^^