• 締切済み

恋人いない歴=年齢の人

恋人いない歴=年齢の人の人に質問します。 何故恋人が今まで出来なかったのでしょう? 理由は何でしょう? 出来れば年代もお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

理由が分かれば努力します。恋人もできているはずです。

関連するQ&A

  • 恋人いない歴年齢の20代中盤の人

    男女とも恋人いない歴年齢の22~26歳の人っているじゃないですか。 どういった理由があると思いますか?  22にもなるまでには一度くらいは出会いがあったでしょう。 チャンスはなかったんでしょうか? どんな印象を持ちますか?  同じ22歳~26歳の人でも恋人と毎日会っているとか長く付き合っている恋人がいるとか、恋人が途切れないとかそういうかたもいるのに恋人いない歴年齢の人とはどんな違いがあると思いますか?  環境の違いですか?  

  • ある程度の年齢になっても恋人のいない人

    ある程度の年齢になっても(18~20過ぎても恋人のいない人ってどんな人が多いですか? 性格、体系、学歴、身なり、容姿

  • gooに相談してる【恋人いない歴=年齢】って人について

    最近、gooを読むようになりました。内職をしてやっとお金が貯まったのでパソコンを買いました。 私は彼氏いない歴24年の引きこもりです。 引きこもりになったきっかけ・引き金は摂食障害・拒食症と過食症でした。    ↑一応自己紹介です。 恋人いない歴=年齢 って人(私もです) 漠然とイメージしてしまうのは、「ルックスが悪い」とか「卑屈」とかですよね。 だからなのか、なんなのか、質問者ってだけでダメ人間みたいな扱いで、 回答者ってだけで、けっこう偉そうなのを見ると落ち込みます。(たまにです) ごめんなさい。文書能力がないもので、解り辛いと思いますけど、 質問です。(本題です) このサイトで質問してる【恋人いない歴=年齢】の人について印象と感想。 (正直なところ、バカにしたり、見下したり、していますか?) 普段のリアルな生活で知り合う【恋人いない歴=年齢】の人について (あんまりいないかもしれません。いても知らないだけかもしれません。) どう思いますか? (同情とかかな...?) 皆さん、基本的に、他人の事なんかどうでもいい、気にしないって人が多いと思いますが、アンケートなので、お願いしますね。よろしくで~す。 私的な悩み事... これから普通にバイトとかするんですけど、地元なので元クラスメイトとかに出会すんですね。それで「彼氏は?」とか聞かれたら、堂々としていられる自信がない。胸張って?「ずっといない。」なんて言ったら馬鹿にされそう。。。 このアンケートを参考にさせてください。

  • 恋人が出来るのが遅かった人

    恋人が出来るのが遅かった人 こんにちは 恋人が出来るのが比較的遅かった人、遅咲きの人、(具体的な年齢だと20歳以降、あるいは社会人になってから)の人にお聞きします。 若いころ、学生時代の頃、友達には恋人がいたのに、自分にはいないという状況を体験して、どう思いましたか?羨ましいと思いませんでしたか? また、恋人が出来るのが遅くなればなるほど、恋人と過ごせる時間も減っていくからいやだなとは思いませんでしたか?? そして、実際に恋人が出来てみて、どう思いましたか?あるいはどう思っていますか? 私は今、大学生ですが、今まさに、上記のように思っています。 私と同じような状況を打破した人の話が聞きたいです。

  • 35歳以上で「恋人いない歴=年齢」の方にお聞き致します。

    (1)以前好きな異性はいらっしゃいましたか?又その人とはどうなりましたか? (2)好きな異性の有名人はおりますか? (3)「恋人いない歴=年齢」で良かった事、他人に自慢できる事はありますか? (4)「恋人いない歴=年齢」を他人に貶された事はありますか?又その時どう対処致しましたか? (5)同性ばかりの企業に勤めている事をどう思いますか? (6)正直言って今辛いですか?又恋人欲しいですか? 長々と述べさせて頂きましたが今後の参考にしたいのでぜひお答え頂けたら幸いです。

  • けっこうな年齢なのに独身恋人無しの人って

    けっこうな年齢なのに独身恋人無しの人ってほとんどが不細工系容姿です! ┐('~`;)┌ この事実を証明する方法はありますか? ^/^;

  • 恋人より大事な人なんて

    親子や夫婦などの家族は別として 恋人より大事な人なんていますか? 先日、失恋したのですが 理由が あなたとは今のままがいい 男女の関係になったら 別れたりするから それは悲しいから あなたとはそんな風になりたくないから いまのままでいたい あなたは恋人より上の存在だからと言われました。 フラれるならはっきり 恋愛対象じゃないとか 異性としてみられないとか言ってくれた方が…良かったのに…。 なんかスッキリしません。 みなさんにお聞きしますが恋人より大事な人っていますか もしこの人に恋人ができたら私は2番目になるのではないのですか?

  • 結構な年齢差から彼女を恋人として受け入れられない

    私には付き合って間もない年下の彼女がいるんですが、本当に好きなのかどうかわかりません。 出会ってすぐに体の関係をもってしまい、好きなのかどうかもわからないまま付き合ってしまいました。 遠距離なのでまだ2回しか会いに行ったことはないですが短期集中的に5回ぐらい会ってます。 遠距離なうえに、けっこう年齢差もあって自分自身、この恋愛にはあまり前向きになれないため以前別れ話をしたのですが、泣かれてしまい結局別れるタイミングも逃してしまいました。(別れるにもやってしまった後だったので逃げるみたいで嫌だったので) でもメールでは好きだとか嘘を言っています。 本当は彼女の体が好きのような気がしてならないです。 体の関係を持ってしまった以上、この恋愛を終わらせるのにも責任を感じています。 その子の年代からしたら彼女は可愛いかもしれませんが、私からしたらまだまだ女性という魅力を感じる年齢でもないので、可愛いのかどうかわかりません。 彼女は学生なので結婚はまだまだできないので、どちらかというと今すぐにでも結婚願望がある私にはこの長期的な恋愛は不安そのもので、今のままでいくと、もしこの恋愛がいつか破局した時に相当婚期を逃すことになり、ハイリスクを抱えているという危機感を抱いています。 第一、結婚するにも相手の親にどうやって説明したらいいのかという先のことまで苦悩しています。 ぶっちゃけ、私は彼女と別れてもほとんど傷つくことはないと思います(もっと結婚適齢期で近郊に住む女性を早く探したいから)。 でも恥ずかしい話、少しの間とは言え、本当に彼女と愛し合った(体以外でも内面も好きという気持ちもある)人であるし、私にとって大切な人を失ってしまいたくない気もしてます。 かといってそれだけで遠距離と年齢差の根本的問題を埋めるような大きな要因にもなれず‥。 何を質問しているのかさっぱりわからなくなってきてしまいましたが、この恋愛は年齢差のこともあり、世間から後ろ指を刺されそうで、周りの誰にも相談できないので毎日悩んでいます。 自分の気持ち的には好きな気持ちもあるけど、年齢差のことから心から彼女を恋人として受け入れることができず、本当に「好き」なのかわからないまま付き合ってる自分に苦悩している日々です。 こんな恋愛を皆さんはどう思われますか?正しいと思いますか?よくないと思いますか?

  • 好きな人/気になる人に恋人がいたら

    好きな人/気になる人に恋人がすでにいたらあなたならどうしますか? また、その行動の理由も興味があるのでお聞きしたいです! 回答の際にはご自身の: 年齢、性別、職業(学生か社会人か) を書いてください。 よろしくお願いします!

  • 恋人がいるのに好きな人ができたことありますか?

    避難される質問と承知で質問します。 付き合いが長い恋人がいます。 一緒にいて楽だし、情にあふれています。 正直、惰性で付き合っていると思います。 結婚までは考えられなけど、別れる理由もない。 そんな感じの恋人がいるのに、一人の人を好きになってしまいました。 こういうことって経験ありますか? そんなときどうしましたか?