• ベストアンサー

USBメモリが使える音楽再生コンポについて

USBメモリが使えるコンポってありますよね? ぜひ買いたいなーと思ってて、持ってる方に質問なんですが…。 USBにはたくさん曲が入っていますよね? 再生する順番とかって決められるんですか? フォルダ分けとかをすればいいんでしょうか? ぜひ教えてください!!

noname#112991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z80A-CPU
回答No.1

メモリープレイヤーで恐縮ですが”フォルダ再生”という機能があります、再生順ですが転送したときと同じ順番でした、コンポでしたらもっと便利な機能があるでしょうね。

質問者

お礼

遅れてすみません。 大変参考になりました><