• ベストアンサー

どなたか、お風呂の石鹸、石鹸でいいのですが・・

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://simple.mochiko.net/soapwash.html

syobai3sei
質問者

お礼

有難うございます。 本当にすごいシンプルです。 子供に聞かれて、「どうしてだろうね」っていったまま ごまかしていました。そしてこんな夜な夜な起きて来て 威厳を保ちたいと、見栄をはりました。有難うございます。 ちなみに、こちらに投稿する前まで、 ○パーム脂肪酸、エチドロ酸、グリセリン、塩化ナトリウム 香料 酸化チタン、スクワラン、ペンテト酸5ナトリウム グルコン酸 ナトリウム、あと、少しずつ、マグネシウムもありました。○ それらの一つずつを一度、学生に戻って調べてみようと思いましたが 時間がなく、こちらに、本当に、感謝しています。 ものすごく早かったアドバイスですが。私も色々と検索 したのですが。素晴らしいサイト教えてくださって 本当に有難うございました。ようやく、メドがついて 眠れます。お礼まで。