• 締切済み

ゼムクリップが大量にあります。

いつもお世話になっています。 職場にて大量のゼムクリップが余っています。 たまっていく一方です。 使用済みなものなので、売ったりもできないし、 かといって使用できないものでもなく。。。 空き缶のプルタブのように何か寄付できたりしないでしょうか? なにか団体などをご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ネットで中古品の情報、リサイクル情報を求めてもヒットしません。 例えば、お近くの公立学校、施設に電話し差し上げてはいかがでしょうか。