• 締切済み

下北ー大間ー恐山ー下北の所要時間について

以下の計画で、レンタカーで下北半島を観光しようと考えているのですが、下北ー大間ー恐山ー下北を走行した場合、実際、どのくらい時間がかかるのでしょうか? 下北9:00ー「国道338号」ー12:00大間 途中、九艘泊の漁港(30分)や仏ヶ浦(1時間)へ立ち寄り 大間12:30ー「国道279号・あすなろライン」-恐山13:30 恐山14:30ー下北15:30

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.1

下北0900-九艘泊1015-1045 九艘泊1045-仏ヶ浦1145-1245 駐車場から徒歩での移動 仏ヶ浦1245-大間崎1305-1325 大間崎1325-恐山1450-1550 恐山1550-下北1620 仏ヶ浦は佐井港からの遊覧船利用の場合 下北900-恐山930-1030 恐山1030-大間崎1155-1215 大間崎1215-佐井港1235-1300 佐井港1300-仏ヶ浦1330-1400 遊覧船 仏ヶ浦1400-佐井港1430 遊覧船 佐井港1430-下北1550 大間経由