• 締切済み
  • 暇なときにでも

歯列矯正について

歯列矯正について以前から出っ歯で悩んでいた者です。現在、豊中在住なのですが、近くに良い矯正歯科(近所、料金が安い、親切に対応してくれる)があれば、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

黒田先生には直接お会いしたことはありませんが、裏側矯正では技術のある先生と他の矯正医の先生に聞いております。裏側矯正をお考えであれば、あとは実際カウンセリングを受けてみて、ご自分にあうかどうか確かめられるとよろしいでしょう。矯正は毎月、調製があります。ご自分とあわない先生であれば、お勧めはしません。