• 締切済み

果実酢の濁り

先週の日曜日に 米酢と、ネーブルオレンジ、紅茶の葉、氷砂糖で 果実酢を漬けました。 サイトでは『一週間くらいで飲める』とあったので 瓶を覗いてみると、 白っぽく濁りがありました。 これは、失敗なんでしょうか? それとも果実酢と言うのはこんなものでしょうか? 始めて作ってみたので良く分からないんです・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
rihchan01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貼っていただいたURL見てみました。 が、 結局失敗なんでしょうか??????