• 締切済み

携帯電話での電波飛ばし

携帯電話で電波飛ばしをするにはどうしたらいいの?

みんなの回答

• puni2
回答No.1

携帯電話で通話している間は,つねに電波が出ています。また通話していなくても電源が入っている時は時々電波が出ています。 ですから,店で契約して,お金を払って,「はい,もう使えますよ」と言われて,現物を渡されれば,あとは電源を入れさえすれば電波が飛びます。 ということを聞きたかったのでしょうか。「電波飛ばし」という用語は聞いたことがなく,辞書にもないので,意味が分かりません。 下記URLの質問でも,回答者から「電波飛ばしの意味が不明」と言われているのに,それには答えず,何の説明もしないで締め切って,ポイントだけがついています。 もう少し詳しく説明してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50131