• 締切済み

プリンタのドライバがインストールできません。

シャープ製見楽る(ux-mf50cl)のcd-romがwin-2000/xp対応なのでビスタではどのように対処すればいいんでしょうか?シャープのホームページからビスタ用をダウンロードしてもうまくいきません。対処法をおしえてください。

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

ここ ↓ http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/faq_mf06.html Q1-1 Windows Vista® 日本語版への対応状況は?

回答No.1

win-2000/xp対応であれば、本来のプリンタがビスタ対応になっていないことも考えられます。シャープのホープページの中に相談室があると思いますので相談してみてはいかがでしょうか。あまり古い機種になるとビスタに対応していないことも考えられますから。また、win-2000/xp対応対応のドライバをインストールしてもだめでしたか。その確認も行ってみてください。