• 締切済み

スキー場のそばにかっこいいログハウスを立てたい!

jippyの回答

• jippy
回答No.1

大きさ  間口5,5m 奥行き4.2m 床面積  1F7.0坪 2F8.5坪(15.5坪 吹き抜け有) デッキ  奥行き2.5m 間口6.5m(軒下に収納) もちろん 薪ストーブつき 私のお気に入りのログハウスです(友人の別荘です) 延べ床面積が小さいですから薪ストーブも小さくてOK 軒下のデッキは雨の日でもBBQパーティーができます ちなみに 私のログハウス(床面積64坪) キットの一部セルフビルドで1800万円(23年前) レベル低かったですが...