• 締切済み

空気清浄機と冷風兼用している家電は?

5畳ぐらいの小さい部屋で窓がありません。 熱や臭いがこもっていて、環境があまりよくありません。 そこで、空気清浄機と冷風機を兼用した製品はありますか? 必要機能は空気清浄されて、部屋の温度が下がるもしくは冷たい風が流れる製品を求めています。(夏前には欲しいです) 小スペースなので、それぞれ購入すると置き場所に困ります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fumeblanc
回答No.2

スポット清風という扇風機代わりになる機能の付いた 空気清浄機ならありますが、冷風までいくとなると エアコンが必要になりますね。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/airclean/lineup/ep-cv1000/index.html

回答No.1

温度を下げたいのでしたら換気機能のあるエアコンになります。 冷風機などは除湿は出来ても部屋の温度が上がってしまいますので http://www.sharp.co.jp/aircon/feature/01/#F01 http://www.sharp.co.jp/aircon/feature/04/#F02