• 締切済み

ジャンヌダルクのMIDI

ジャンヌダルクのMIDIが置いてあるHPってありませんか? 曲名はなんでもいいです。 ラルクくらいになるとすぐ見つかるんですが。。。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

みんなの回答

• myzard
回答No.1

ご質問は著作権法違反になると思います。したがって お答えできません。

tierra
質問者

お礼

そうですね!考えてみればラルクのMIDIを見つけたところだって アンオフィシャルでしたし。。。 すいませんでした!!