• 締切済み

ダウンタウンDXで小田和正の意外なキャラを大友康平が

結構前にダウンタウンDXで大友康平さんが、 小田和正さんと和泉谷しげるさんと阪神大震災のチャリティコンサートを行った際に 小田さんが意外なキャラだった話をしていました。 その話について詳しく覚えていらっしゃる方いましたら教えて下さい!

  • dreamR
  • お礼率79% (221/278)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は見ていなかったのですが下記あたりが参考になるでしょうか?↓ 一番下 http://ameblo.jp/charmienana/entry-10137973119.html 下から2番目 http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/173159/153467/55022415/list_comments?page=2

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容です。意外ですよね。

関連するQ&A

  • 小田和正さんの交通事故?

    8月17日のNHKの「音楽旅人・小田和正」という番組で小田さんと笑福亭鶴瓶さんとが対談している場面があり、その中の一部で1998年に小田さんが交通事故に遭い、ファンからのお見舞いの手紙に励まされた、という話をされていました。私はそんな事実は全然知らなかったのですが対談の内容によると生死をさまよう様な大変な事故だったようですけれどもどんな事故だったのでしょうか?

  • オフコースの昔のCMソング

    オフコース(小田和正)といえば、昔からTV関連の露出が少ないことで有名ですが、 まだ売れていない頃は、結構CMソングを歌っていたようです。 「明治ブルガリアヨーグルト」の節も、昔歌った事があるとか、以前コンサートのMCで小田さん本人が言っていたそうです。 また以前、知人が中古レコード店で 「オフコースのCMソングのソノシート見つけた」 とのこと。 ヤスさんの声で「コルサの歌」。 歌詞を書けないのが残念ですが(著作権に引っかかるでしょうね)。 何か他に「このCMを歌っていた」というのがあれば、教えて下さい。 なお、オフコース解散後の小田さんの作品については、当方承知しておりますので、あくまでもオフコース時代と考えて下さいませ。 宜しくお願いします。

  • どちらもダウンタウンDXによく出てる「大友康平と陣内孝則」

    顔は度外視して、私的にかなりイメージがカブります 元ロックバンドボーカルで、かなりおっちょこちょいで、まっすぐな自分をできるだけ演出するのに必死で、面白いことをやや誇張して言おう言おうとしてる・・・ おまけに、一旦しゃべりだすと長そうなのも 見たまんまなので好き嫌いはないんですが、カブりません?

  • さっき大友康平さんと小田和正さんがテレビに

    どのチャンネルかわからないのですが、出てましたが何だったんでしょうか?もう一度テレビをつけたら消えててがっかりです。1時すぎでした。情報をいただけると嬉しいです。

  • 松山千春のライブで1輪のバラの花が飾ってある理由

    私は昔から、小田和正さんのファンです。 松山千春さんが小田さんのことを、ライブのトークのネタにして笑いをとっていると知って、興味を持ち、古本の「らいぶ」を購入して読みました。 小田さんネタも、それ以外の話も、とても面白くて、大笑いしてしまいました。 千春さんのファンの知人にその話をしたら、千春さんのライブのビデオを借してくれました。 それを観たら、3日間くらい大笑いしてしまいました。 すっかり千春さんのファンになってしまいました。 千春さんを好きな友達から 「千春のライブって、必ず1輪、バラの花が飾ってあるんだよ。何か理由があったと思うけれど、忘れてしまったなぁ」 と聞きました。 たしかに、千春さんのライブでは、必ず1輪のバラの花が飾られていますね。 千春さんの「足寄より」「らいぶ」「天下無敵」などの本を読みましたが、そのことには触れられていませんでした。 どういった理由があるのか、ファンの方、教えてください。 また、もしお暇のある方がいらっしゃいましたら、松山千春さんについて詳しくなれる、お勧めサイトも併せて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • ダウンタウンDX

    8月8日放送の「ダウンタウンDX」の「スターのぞきみランキング」で、2位か3位にユンソナさんが入っていたんですけど、どんな話か見逃してしまったので、知っている方、教えてください。

  • 3/13のダウンタウンDXで

    こんばんわ。 今日のダウンタウンDXで、新山千春さんがドラマで大女優の方に、リアリティーを追求しろと言われ、演技で思いきっておし飛ばしたら、「いたいじゃない~」と言われてしまったといっていたのですが、いったいその大女優とは誰なんでしょう。 兄弟で出てるといってたと思うのですが、思いつきません。思いつくのは、高嶋兄弟くいらいで、そりゃ女優じゃないだろって感じです。 誰か見ていた方がいて、わかったかたいたらおしえてください。お願いします。

  • 7日のダウンタウンDXで・・。

    7日のダウンタウンDXで、 芸能人の私服チェックのコーナーがありますが、 その時に千秋がしてた時計のブランドってどこか 知ってますか?? 見逃してしまいました・・。 教えてください。

  • ダウンタウンDXで

    東京JRの音楽が流れますが、何か番組と関係あるのでしょうか。 違和感あるので。。

  • ダウンタウンDX

    1/28日放送のダウンタウンDXでゲスト出演していた男性の中で、若い男の俳優のような人の名前を教えて下さい。