• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

シリアル番号やユーザー登録時等の情報を忘れずメモしておき、パソコンをリカバリ・再セットアップして下さい。 その後、もう一度ウィルスバスターをインストールして、必要事項を入力します。 場合によっては、メーカーサイトから最新版をダウンロードして最新版をインストールした方がいいかもしれません。 会員の更新につきましては、複数の方法がありますから ご自身のベストな方法で行ってください。 詳細は、メーカーのサポートサイトである、ウィルスバスタークラブを閲覧して下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう