- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1
シリアル番号やユーザー登録時等の情報を忘れずメモしておき、パソコンをリカバリ・再セットアップして下さい。 その後、もう一度ウィルスバスターをインストールして、必要事項を入力します。 場合によっては、メーカーサイトから最新版をダウンロードして最新版をインストールした方がいいかもしれません。 会員の更新につきましては、複数の方法がありますから ご自身のベストな方法で行ってください。 詳細は、メーカーのサポートサイトである、ウィルスバスタークラブを閲覧して下さい。