解決済み

「パスワードを記憶させますかチェックボックス」を表示させたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5040101
  • 閲覧数442
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

パスワードが設定された社内ネットワークのサーバーに、社員各人が毎日アクセスします。パスワードを各機に記憶させたいのですが、機によっては「『パスワードを記憶させる』チェックボックス」が出てきません。これだと毎回パスワードを入力するしかないのでしょうか??教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1329/2724)

>機によっては
OSが書かれていないので断定できませんがおそらくは
WindowsXP Home Edition ではないでしょうか?
だとすれば、それは仕様です。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817823

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1329/2724)

補足ですが・・・(回答1に書き忘れたので)
↓も参考にどうぞ。
http://support.microsoft.com/kb/281660/JA/