• ベストアンサー

初心者が3Dゲームなど高性能なゲームをする為のビデオ・カードとは?

seitannm0101の回答

回答No.4

誰もお答えしていないので・・ nVIDIAは「エヌビディア」又は「ヌビディア」と読むみたいです。 私も他の方と同じようにGeForce2シリーズを勧めます。 MXは安いし、GTSは高速だからです。 どちらに換えるにしても、3Dのゲームをやる上では現在より相当快適になるはずですよ。

jixyoji
質問者

お礼

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます、回答ありがとうございますm(._.)m ( ̄□ ̄;)!!エヌビディア、ヌビディアと読むのですか・・(+_+) やはり皆さんGeforceかカノーブスのようですね(~ヘ~;) 大体的が絞れてきた。その2つのビデオカードはPCユーザーにとって定番みたいですね\(^o^)/これで購入は安心してできそうだ(^-^)/後はセッティングをどうするかだな~(-_-)ウームちょっと壊れそうで怖いけど自分でやってみるか・・ 点数は少し御待ちください、もう少し他の意見も待ちたいのでm(__)mペコ