• 締切済み
  • 困ってます

USBキーボードのbluetooth化

PDAのiPAQ hx4700を使用しています。 キーボードは内蔵していないものなので、スムースな入力のためにキーボードを購入することにしました。 携帯端末の利点を生かすために、フレキシブルキーボードに着目したのですが、bluetooth対応製品が今のところ見つかりません。 いろいろ調べた結果、USBホストCFカードを使うことでなんとか使用できることは知ったのですが、CFスロットが埋まると困ります。 そこで、既存のUSBキーボードに何とかbluetooth機能を載せようと思ったのですが、そういった情報はないようです。 ただのキーボードをbluetoothキーボードにすることは不可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ZENO888

下記の前モデルのRBK-2000BTは、hx4700でも動作したそうです。 RBK-2000BTII(英語配列) http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html http://shioju.blog.so-net.ne.jp/2007-01-27

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 書き方が悪くてすみません、新しくキーボードを買いたいというより 今もっているキーボードをbluetoothで使うことができるかというのが質問の趣旨です。