• ベストアンサー

京都 竜安寺周辺の食事

今度、修学旅行で京都に行くのですがそこで竜安寺周辺で食事を取る予定なのですがいい所がわかりません。知っている方は、お勧めのところやおいしいところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (3)

回答No.4

修学旅行という事で予算的なことがあるかも知れませんが 竜安寺内にもお食事処があります。 西源院 (せいげんいん)という和食所で、 豆腐料理などが食べられます。 意外と知られていないので?!穴場だと思いますよ。 お庭をみながらのんびりくつろげて、京都らしさを満喫できると思います。 お料理は3000円位ですが、竜安寺で湯豆腐…学生時代のよい思い出になると思いますよ。

参考URL:
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000721/
noname#155097
noname#155097
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっとあのあたりですと お店が沢山ないので こちらはいかがでしょうか? http://www.omurahouse.com/omurahouse/index.html