• ベストアンサー

パパ・ブッシュの名前

deadlineの回答

• deadline
回答No.1

お父さんもジョージ・ブッシュです。 そのため、現大統領の方をジョージ・W・ブッシュとミドルネームの頭文字をつけて書くことがあります。

参考URL:
http://cozalweb.com/cds/seiji/usapres.html
sets7
質問者

お礼

deadlineさん、早速の回答ありがとうございました。 ジョージ・ブッシュ以外の記憶が無いと思ったら、同じ名前だったんですね。