解決済み

パパ・ブッシュの名前

  • 困ってます
  • 質問No.503844
  • 閲覧数87
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (74/165)

ジョージ・ブッシュ大統領のお父さんは何ブッシュさんだったでしょうか?
家族全員で頭をひねっていますが、どうしても思いだせません。
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

フルネームは
ジョージ・ハーバード・ウォーカー・ブッシュです。
お礼コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

kinkirarinさん、ありがとうございました。
ハーバード・ウォーカー。。。。始めてフルネームを知りました。
投稿日時 - 2003-03-21 22:57:50
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんにちわ。

調べました。
1989.01.20 第41代 George Bush ブッシュ
2001.01.20 第43代 Geoege Herberr Walker Bush Jr. ブッシュ

アメリカの名前って変です。
と思うのはわたしだけでしょうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

お父さんもジョージ・ブッシュです。

そのため、現大統領の方をジョージ・W・ブッシュとミドルネームの頭文字をつけて書くことがあります。
お礼コメント
sets7

お礼率 44% (74/165)

deadlineさん、早速の回答ありがとうございました。
ジョージ・ブッシュ以外の記憶が無いと思ったら、同じ名前だったんですね。
投稿日時 - 2003-03-21 22:54:36