• 締切済み
  • 困ってます

IRCロボット

会話を模したり情報提供機能をつけたりといったことを自分でプログラミングしたいと思い、土台となるIRCロボットを探しています。 改造しやすいIRCボットを紹介して頂けないでしょうか。 言語はPerl・C・C++・JAVA・LISPぐらいで御願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#9414
noname#9414

失礼しました。IRCなのですね・・・ 参考URLに、IRC用ぼっとがありますので、 参考にしてください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.hh.iij4u.or.jp/%7Elight/bot_dl.html