• 締切済み

2週間ダイエット

mogumogumoの回答

回答No.5

必ずリバウンドしますが どうしても2週間というのなら 2週間水だけの絶食。 絶対痩せますよ。

関連するQ&A

  • クラスの男子に・・・・

    学生です。 クラスの男の子に「お前ってブスだしデブいよな」って言われました。 私は、つい最近からダイエットをしようと頑張っているのに。 そんなことを言われてしまいました。 すごくショックで母に話してみると・・・ 「あんたは太ってないからダイエットは必要ない」 っと言い返されました。。 でも、すごく痩せたいです!!!! 身長が154cmで体重が48kgです・・・・ 下半身太りがすごくて・・・・ 吹奏楽部なのでずっと座っていることが多く。 すごく悩んでます。

  • ダイエットのタイプ

    いつもお世話になっております。 ダイエットに関してお聞きしたいことがあります。 太りかたによって、効率の良いダイエットの仕方があると思うのですが、私自身の体型について、何かアドバイス、ご指摘をいただけますでしょうか? 身長は148cmで体重が現在52kgもあります。 体型としては、お腹が異常なほど出ていて、後はお尻…と、典型的な下半身太りだと思います。 仕事はデスクワークでほとんど動きません。 便通のほうは、毎日ではありませんが、便秘というほどでもないと思います。 とりあえずお腹とお尻を絞りたいのですが、やはり腹筋が効果的でしょうか? あとは、オススメの料理などありましたら、アドバイスください(> <) よろしくお願いいたします。

  • 効果的なダイエット

    高校一年生女子です。 私の身長は153cm、体重43kgです。 お尻・太もも・ふくらはぎが太いので、下半身をメインに3ヶ月で3kg痩せたいと思っているのですが何か効果的なダイエット法を知っている方は居ませんか? 実際、やってみて効果的だったダイエット法を知りたいです! 学生なので、お金のかからないダイエット法だと助かります…。汗 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 太もものダイエットについて質問です

    私は自分の脚の太さについて悩んでいます。 特に太ももがすごく気になります。 身長は155cmくらいなのに体重が50kgもあります。 下半身太りでウエストなんかは62cmくらいなのですが脚がもう大根なんてものじゃないくらいにふといです。 そろそろプールの授業がある夏に向けてダイエットを始めようと思っています。 私の仲がいい子は皆脚が細くて一緒にいるとますます私の脚の太さが目立ちます。 太ももを細くするのに何かいい方法を知っている方は教えてください、お願いします。

  • 2週間ダイエット(急いでます。お願いします。)

    初めて質問します。 今152cm45kgなのですが これは太っているのでしょうか? 私は今高校生なので毎日スカートを履きます。 そのときに周りと比べどう見ても下半身が太いです。 体重のわりに下半身がすごく太いんです。 どうすればすっきりするでしょうか? あと厳しいのはわかっているのですが 二週間である程度見た目が変わるくらい痩せたいです。 何か方法はあるのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。

  • 短期間のダイエット

    こんばんは 身長159cmの女子高生です。 ダイエットついて質問です。私はこの身長で体重が51kgです。。 身長からの平均からしたら体重は少し下なのですが、体重計を見るたび、「デブだなぁ」と、つくづく思います(笑) 友達との会話でダイエットしなきゃ~とか出るのですが、どうも私を笑ってるように聞こえます。(友達はそんなつもりで言ってるわけではないはずなんですが…) そこで、新学期までの春休み期間、この短期間で確実に痩せられる方法はありますでしょうか?期間は大体2週間です。その間に春休み課題も沢山あり、時間を取らずにできる方法で、4、5kg痩せたいです! 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダイエット初心者

    今、身長が160cmで体重が78kgもあります。 体型の目標は50kg(できれば48kg)です。できれば、来年の今頃(今は17歳です)にはこのくらいまでにしたいと思うんですが、小さい頃からの積み重ねでついた脂肪やセルライトは一年では落ちにくいでしょうか? ダイエットすると言っても何をやっていいのかも分かりません。 食事をバランスよく食べると言われても、特にとった方がいい栄養素(食べ物)がわかりません。 あと下半身の方が太くて、足首まで脂肪がついているんですが、普通はこんなところに脂肪はつかないですよね? 下半身はエステなどに行かなければ痩せないのでしょうか? できれば、経験者の方や専門的に分かる方アドバイスお願いします。

  • 2週間でダイエット

    こんにちは。 現在【身長:158cm/体重:49キロ】中学3年生の女子です。 体重は中学3年生の女子としては身長も体重も平均、とは聞きましたが、 見た目が平均どころかかなり横に太くコンプレックスです。 【二の腕:25cm/太もも:55cm】 2週間先の休日に、友達10人程と4年ぶりに会う約束をしています。 細身な子が多いので、1人だけぽっちゃりは嫌だ....。 と今になってもっと前からダイエットを始めなかった事を悔やみます。 短期ダイエットはリバウンドが多い。と他にもマイナス面が多いとは理解していますが、 それでもどうしても痩せたくて...。 2週間程で、体重は変わらなくても、 見た目だけでも痩せるダイエット法はありますか? ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • お金をかけないダイエット

    こんにちは。 私は身長が155cmなのに体重が54kgもあって、しかも、下半身が太くて・・・それがコンプレックスで露出多めの服が怖くて着ることが出来ません。 学生でお金がないので、お金をかけずにできる効果的なダイエットの方法が知りたいです。教えてください。 友達には走るのがいいと言われましたが、余計に筋肉がつくんじゃないかなぁと心配です。 キレイにダイエットできる方法、教えてください。お願いします。

  • ダイエットをしたいのですが・・・

    ダイエットをしたいのですが・・・ 私は、もうすぐ高2になる女子高生です。 身長は165cmで体重が63kgあって、ぽっちゃり型なんです。 半年くらいで5~10kgほど痩せたいのですが、一番効果的なダイエット法は何でしょうか? よければ教えてください(>_<)