• ベストアンサー

DL音楽

スライドショーにつけるためのDL音楽を探しています。 オルゴール音色を希望です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

noname#118663
noname#118663

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laputart
  • ベストアンサー率34% (288/843)
回答No.1

音楽配信の有名サイトでは、クラシックやオルゴール音楽なども多数あります。私はこのiTUNESを利用しています。プログラムをダウンロードして開くと専用のサイトに接続されます。 (例) http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-OVER 曲名、ジャンルでの検索が可能、視聴は30秒まで無料です。

noname#118663
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.2

 ”BGM 無料”で検索して下さい

noname#118663
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • スライドショーの作成

    画像処理等初心者なので分かりやすく説明していただけると 嬉しいです。 先日義妹の結婚式があり、その際にとったデジカメ写真で スライドショーを作っています。 @映像館でスライドショーは出来たのですが、そこに音楽を つけるつもりなのですが、付け方が分かりません。 DLしたオルゴールの曲をつけようと思っています。 ですが、拡張子という問題が出ました。私はこの拡張子とい うものが全く分からなくて悪戦苦闘しています。 検索してみたものの、分かりにくいためこちらで質問させて いただくことにしました。 著作権等の問題があるとしたら、どのような曲だったら スライドショーに付ける事ができるのか、MP3、WAVE形式に 直すことは可能なのかなど教えていただけると助かります。 分かりにくい文面で申し訳ありませんがよろしくお願い します。

  • スライドショーに音楽を乗せたい。

    仕事のプレゼンでスライドショーに音楽を乗せるように言われました。 スライドショーは、adobeのスライドショーを使ったことがあるのでOKですが、 音楽を乗せた経験がありません。 adobeのスライドショーには音楽をバックでかける機能がないようです。 そこで質問です。 そんなに難しくないソフト?で、 スライドショーのバックに音楽を設定できるものはありますでしょうか? 以前にAdobe Photoshop Elements というのを買ったのですが、 結局使いこなせず押入れに眠っています。。。。

  • スライドショーを音楽でつくりたい。

    スライドショーを音楽でつくりたいのですが、簡単な方法ありますか? メールで友達に送りたいのでなるべくなら、メディアプレイヤーとかでつくりたいのですが・・・。 何でもいいです、とにかくスライドショーで音楽が作ることができたら・・・。 音楽の終わりと同時にスライドショーも終わるようにしたいです。

  • 音楽がDLできる、、、

    http://www.alltheweb.com/ で音楽を 検索すると、mp3ファイルがたくさん でてきますが、、いいのでしょうか?? たしか外国の音楽は、一回DLしてもらって 気に入ったらCDを買ってもらうというがあるので DLしてもかまわないと聞いた事があるのですが、 gundamとかで検索すると、 ちゃんとガンダムの曲がでてきます。 これってDLするのまずいですよね? お願いします。

  • 音楽をDLしたい

    人から音楽をもらうんですけど、 無料で音楽をDLできるサイトとかあるんでしょうか?

  • PowerPoint バック音楽を流しっぱなしの方法

    こんにちは、 PowerPoint2003を使用しています。 スライドショーで、いろいろなスライドをクリックしても、一つのバック音楽を流しっぱなしにする方法を教えてください。 一つのスライドに音楽を入れることはできますが、スライドショーで次のスライドに変わると消えてしまいます。

  • 画像のスライドショーのBGMに音楽を取り込みたい。

    みなさま何時もお世話になっています。 NECのノート・MEを使っています。初心者です。 画像のスライドショーのBGMにウェブサイトから無料の音楽をコピーしてある所に貼り付けて使えばよいと聞いています。が、肝心の取り込めるウェブ…のURLが分かりません。ご経験の方が居られましたらよろしくお教え下さいます様お願いします。 尚 取り込みたい音楽は、ピアノ曲・琴・オルゴールの曲をと願っています。 URLと出来ましたら、私のような初心者でも判るように、手順もお願い出来ましたら幸いです。  よろしくお願い申します。

  • スライドショーの音楽が入らない

    DVDMoviewriterforNECver.2にて結婚式に使用するスライドショーを作ろうかと思うのですけど、画像は取り入れることができるのですけど、音楽が取り入れられないので、音がないスライドショーになってしまっています。スライドショーのプロパティのイメージファイルがBGMにはいってないからでしょうか?

  • BGMで泣かせる音楽は?

    デジカメ画像でスライドショーを作製しようと思っていますが、そのBGMに使用する感動する音楽を探しています。(MP3/MID/WAV) 映画音楽もいいのがありますよね。。。 (1)お薦めの音楽作品名 また、ダウンロードできるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。

  • オーディオファイル(mp3)をムービーファイル(mpeg)に変換する方法を教えてください。

    はじめて質問します。デジカメなどで撮った写真をPCでスライドショーDVDを制作中です。ネットでDLした音楽(mp3)をスライドショーに載せたいと思ったのですがムービーファイル(mpeg)に変換しないと使えません。オーディオファイルをムービーファイルに変換するソフトなど(できればフリーソフト)ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。