• ベストアンサー

DL音楽

スライドショーにつけるためのDL音楽を探しています。 オルゴール音色を希望です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

noname#118663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

音楽配信の有名サイトでは、クラシックやオルゴール音楽なども多数あります。私はこのiTUNESを利用しています。プログラムをダウンロードして開くと専用のサイトに接続されます。 (例) http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-OVER 曲名、ジャンルでの検索が可能、視聴は30秒まで無料です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

”BGM 無料”で検索して下さい

質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。