• ベストアンサー

Outlook2007を閉じた時

メールソフトのOutlookを閉じた時に、ユーザーアカント制御の表示が出て、プログラムを続行する場合はあなたの許可が必要です、あなたが開始したプログラムである場合は続行して下さい、と出るのですが、今までは出なかったのです、何か設定が変わったのですか、この表示がてるのが普通なのですか、この表示が出ない方法があれば教えて下さい、 OS Vista Outlook2007 ウイルスバスター2009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

下記のサイトを参考にして下さい。 http://7ch.biz/vista_uac_mukou_kanrisyauser/