• 締切済み

Windows 再インストールができない

DELL OptiPlex 755を使っています。 動作がおかしい為、OSを再インストールしようとしています。 しかし、セットアップ途中でブルー画面が表示してしまい、 次に進めません。 ※メッセージ内容   Technical information:   STOP:0x0000007B なぜですか? 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。 OSはWindows XP Professional SP2 英語版です。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

ハードウェア障害です。 DELLへ修理を依頼して下さい。

回答No.2

OSのリカバリーに至った経緯がSTOP:0x0000007Bに繋がっているのではないでしょうか。要するにHDDがトラブルを起こしていて、それでリカバリーも出来ないと結論付けても無理はないです。 ここは別のHDDに乗せ変えるか新しいHDDにするかして、OSのインストールにならざるを得ないでしょう。

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

マイクロソフトのサイトで載っています。 http://support.microsoft.com/kb/324103/ja

関連するQ&A

専門家に質問してみよう