• ベストアンサー

東京ガスのお料理教室

参加したいと思っているのですが スタジオはどんな雰囲気ですか? 作業は分担になるのでしょうか? レシピ配布はありますか? 行った事のある方 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiiropink
回答No.1

新宿ショールームと竹ノ塚のに参加したことがあります。何人かで作業をしますけど楽しかったですよ! 今は継続した教室に通ってるので数年前でしたけど写真つきのカラーのレシピでしたよ! 楽しいし参加されたらいいと思います。料理教室もいろいろ個性もありどこもよさがちがうし面白いと思います。