• 締切済み

オススメなアーティストを教えてください!

お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

みんなの回答

回答No.7

音速ライン、くるり スネオヘアー、キンモクセイ スムルース、バックホーン マンウィズアミッション フジファブリック、ピロカルピン ブランキージェットシティ

回答No.6

私は v盤(ヴィジュアル系)が好きなので  自分のオススメするv盤を紹介します!!  シド ゴールデンボンバー the Gazette kra などですッ  v盤は 歌詞が難しかったり 曲が激しかったりしますが  私が紹介したv盤は歌詞も分かりやすく とても共感できると思います!   いずれもユーチューブで聴くことができるので聴いてみてください♪  洋楽は紹介できなくてすみませんm(_ _)m

• handflata
回答No.5

聴いていらっしゃる邦・洋バンドをみると、 割とキャッチーなメロディでパンチがあるのが 好きなのかなーと思いまして・・・↓ ◎邦楽 BIGMAMA Yacht. pe'zmoku 相対性理論 ◎洋楽 Arctic Monkeys Lostprophets New Found Glory The Get Up Kids がオススメです♪

• tabepon
回答No.4

chaqq -ロックだけどポップでいい感じです。 HEY-SMITH -スカだけどベースも厚いし、迫力あります。 スーパーサンダース -解散しちゃったけど、青春パンクと言ったらこれですね。 ちなみに全部邦楽です。

• nankra
回答No.3

いきなりですが、自分はオタクです。 なのでオタな人になってしまうんですが・・・ おススメするアーティストは POARO オタクをコンセプトとしたユニット 「萌えてたまるか!」が代表曲 いままではアニメイトというアニメショップでの専売だったが、今年の2月に発売されたオタク色を抜いたアルバムNo NEGATIVE,NO LIFEは専売制ではなくアマゾンなどのネットでも売られるようになった。 そのおかげなのかなんとウィークリーかデイリーか忘れましたが、オリコンのインディーチャート6位(もしかしたら8位かも・・・)にランクインしたアーティスとです。 メインボーカルの鷲崎健はムダに歌がうまい。 鷲崎健 POAROのメインボーカルで昨年12月にソロアルバム「silly walker」を発売。 主にラジオパーソナリティーのとして活動している。しかし本業はシンガーソングライター。 このアルバムはPOAROの無駄に歌がうまいから完璧に一人のアーティストに進化を遂げた一枚です 気にいる曲が1曲は見つかるはずです。 高田梢枝 どこか懐かしい歌声。 一般公募で唯一尾崎豊のトリビューとアルバムに参加した。 内面の歌が多く自分の中で尾崎豊の女性版と思っています。 代表曲は 「秘密基地」「メダカが見た虹」 なんかマイナーすぎてわからないと思いますが、ぜひ良かったら一度聞いてみてください。

yuuuukiyuk
質問者

お礼

POARO聞いてみました! 歌詞は置いておいてメロディーが良いですね^^ 結構気に入りました^^ 色々と参考になりましたありがとうございます!

• NON0220
回答No.2

邦楽だけしか回答できませんが、 上記のバンドが好きなら ・tacica ・the pillows ・noodles をおすすめします! あと私がおすすめなのは、 ・EGG BLAIN ・Spcial Thanks です! ぜひきいてみてくださいね!

yuuuukiyuk
質問者

お礼

tacica を凄く気に入りました! 歌詞もしっかりしていてメロディーも良いし 本当にありがとうございます!!!!

• mami1120
回答No.1

モンパチやSum41が好きなら、 洋楽⇒MxPx 邦楽⇒Hi-Standard とか良いと思いますよ! 私もそのあたりの曲が好きです!

yuuuukiyuk
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いた感じ今度CDを借りに行こうか迷ってます。 本当にありがとうございます!