• 締切済み

モーニング娘の中で人気があるのは?

ぶっちゃけて言って、モーニング娘では誰がどれくらい人気があるんでしょうか。 できれば全員ランキングにして教えて下さい。 ちなみに僕は吉澤が可愛いと思います。

• mink
  • お礼率40% (27/66)

みんなの回答

回答No.19

2008年8月の最新ランキングでは、 1位:田中れいな 2位:道重さゆみ 3位:亀井絵里 4位:光井愛佳 5位:久住小春 と、6期が人気があるようです。以下、 6位:高橋愛 7位:ジュンジュン 8位:リンリン 9位:新垣里沙 となっております。

• tatuya78
回答No.18

現在の人気は 1位 田中れいな 2位 藤本美貴 3位 道重さゆみ 4位 高橋愛 5位 亀井絵里 が上位5位だと思います、6期メンが人気ありまね。

回答No.17

私は 1位 保田圭 2位 飯田圭織 は決められますがあとは難しいです。

• takuya_s
回答No.16

1位:石川梨華 さん 2位:安倍なつみ さん 3位:矢口真里 さん ---------------↑ここまでは最高にかわいい----------------------- 4位:辻希美 さん 5位:加護亜依 さん ---------------↑ここまではまあまあかわいい--------------------- --------ごめんなさい、ここからの人はタイプじゃないです。--------- 6位:高橋さん 7位:紺野さん --------本当にごめんなさい、これ以上はランク対象外です。--------- 小川さん 飯田さん 新垣さん 吉澤さん 

• kagemusha
回答No.15

1位紺野あさ美 この娘は独特な雰囲気に引かれました、意外性があって面白そう。 2位辻 希美 小動物みたいで可愛い 3位矢口真里 やたらと元気で明るいから見てて楽しいです。知り合いがファンなのでその影響大 4位安倍なつみ 見てて何となく和む 5位吉澤ひとみ 何となく飽きてきた…。最近太ったのでランクダウン 5位高橋 愛 訛りが聞き取り難い…。芸能界で在り来たりな顔 6位飯田 香織 別に好きでもないが嫌いでもない 7位新垣理沙 あんまり可愛くないが最年少なので今後の成長に期待して… 8位加護 亜依 普段のキャラが演技のように思えてくるから…。 8位後藤 真希 顔は可愛いが特別扱いされ過ぎてムカツク 以下同レベル

回答No.14

1位 高橋 愛 2位 後藤真希 3位 加護亜依 4位 安部なつみ 5位 矢口真里 6位 小川麻琴

• yuari
回答No.13

私的にはかわいい順になっちゃうんですけどどうそ参考に!! 1位後藤真希 顔だけだったらぶっちぎり!! 2位矢口真理 彼女はだんだん可愛くなってきてます! 3位加護あい かわいらしい! 4位石川梨華 美少女です! 5位安部なつみ うたばんの貴さん、中居君が言ってた通り恋してるからきれいになってきた!! 6位高橋愛 文句なしにかわいい! 7位吉澤ひとみ この頃ちょっと落ち気味・・ 8位紺野あさ美 天然が少し人気。 9位小川真琴 顔の輪郭がネ~ 10位、11位辻希美、新垣里沙 この二人ははっきり言って可愛くない!!! 12位、13位保田圭、飯田佳織 すいませんこの二人は問題外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noname#3410
noname#3410
回答No.12

ある、雑誌では 1位 吉澤ひとみ 2位 辻 希美  3位 加護亜依 4位 高橋 愛 5位 紺野あさ美 6位 小川麻琴 7位 矢口真里  8位 安倍なつみ 9位 後藤真希 10位 新垣里沙 11位 飯田佳織 12位 石川梨華 13位 保田 圭

回答No.11

個人的には(新メンバー抜き) 1後藤真希 2安倍なつみ 3加護亜依 4吉澤ひとみ 5石川梨華 6辻のぞみ 7矢口真里 8飯田かおり  保田圭 です。 ちなみに僕の学校(中学)では後藤、吉澤、加護、辻が人気です。 やっぱり年齢が近いからでしょうか。 小学生には辻、加護が圧倒的ですね。 あとは、矢口がオジサンに人気があるって聞いたことがあります。 年齢によって人気もさまざまなのではないでしょうか。

• hatanee
回答No.10

個人的意見ですが・・・・ 1:加護亜依c 2:矢口真里c 3:高橋愛c(新メ)   辻希美c 4:石川梨華c 5:吉澤ひとみc   後藤真希c   小川まことc 6:安倍なつみs   飯田かおりs   保田圭s 7:他新メンバー