• 締切済み

大学入試

名古屋大学経済学部  横浜国立大学経済学部の 一般入試の試験方法は どうなっているのですか?

• yrneh
  • お礼率28% (18/63)

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

名古屋大学、↓(七月にならないと詳細は分からない) http://www.nagoya-u.ac.jp/admission/guide/ 横浜国立大学、↓これも七月にならないと分からない http://www.ynu.ac.jp/admission/undergrad/und_18.html 自分でしらべようね。