• 締切済み
  • すぐに回答を!

CDRにワードが保存できないのですが・・

半年ほど、CDRにワードに入れた日記を保存してきたのですが、何故か出来なくなりました。というのは、CDRをパソコンに入れても、「マイコンピュータ」が反応しないんです。他の音楽のCDは、普通に聴けるのに、そのCDRを入れたときだけ、パソコンが作動しないんです。 上手く、書けないのですが、要するに、CDRを入れても、うんともすんとも反応しない・・という感じです。 もう、元通りにすることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

CD-Rが安物だったということはありませんか?

質問者からのお礼

やっぱり、繰り返して使うものは、 あんまり安物だと、良くないですね。 ちゃんとしたメーカーのものを買わなければいけませんね。 レス有難うございました。

質問者からの補足

レスが遅くなり、失礼しました。 そうです。100円ショップで買いました。 それが原因でしょうか? そのワードの内容は、一体どこに行っちゃったんでしょう? 私は、その日記が、あとから予期せぬときに、 パソコンの画面に出てきたら困ってしまうんです。 ちょっとプライバシーを他の人に見られたくないので・・・。 ホント、日記を書かなければ良かったと、悔やまれます。