• ベストアンサー

米IBMの商品の買い方教えてください!!

i-touchの回答

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.1

こんにちは 米国とは電波に関する法律が違うので、もし日本で購入できても、おそらく日本国内での使用は法律違反になります。 そのため、入手も困難でしょうし、国内での使用はできないはずです。 米国でご利用なら、渡米後にご購入ください。 では!

misaki610322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり日本では使うことはできないんですね。