-PR-
締切済み

サンリオのネームラベル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50352
  • 閲覧数721
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 90% (100/111)

子供の入園のため、ネームラベルを作ろうと思っています。で、サンリオのキティちゃんで名前も印刷してくれて、アイロンプリントとシールがセットになったやつのネームラベルがほしいのですが、検索しても販売先が見つかりません。確かに存在はしているはずなのですが、HPがないだけなのか・・・。とにかく、注文をしたいので、どなたか知っている方、連絡先を教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

こんにちは。
私も次女が今年入園なので色々と探しました。
キティちゃんのでしたら「セシール」の「アンジュレ」という子供向けのカタログに載ってました。名前シールとプリントシールセットで¥3,600です。参考URLにアドレス載せますね。
あと雑誌ですが、ブティック社から「入園・入学お名前付け完全ガイド」(¥500)というのが出ています。かなりたくさんのものが載ってますので参考になるかと思います。もちろん通販できます。

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (22/47)

2年くらい前の雑誌の付録に広告がありましたので、転載します。

株式会社イフスタジオ
150-0045 東京都渋谷区神泉2-9 神泉町ビル
TEL 03-3770-4591
FAX 03-3770-4269

問い合わせてみてください。
お礼コメント
mayuri

お礼率 90% (100/111)

むちゃくちゃ早い回答ありがとうございました。
先ほど、「イフスタジオ」へ電話しまして、カタログを送っていただけることになりました。助かりました。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 10:34:40
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

補足です。
先ほど紹介した「入園・入学お名前完全ガイド」は、millionwalkerさんご紹介のイフスタジオの雑誌です。残念ながらHPはありませんが、お問い合わせ用のEメールがありましたので載せておきます。

seedsack@mail4.wisnet.ne.jp
お礼コメント
mayuri

お礼率 90% (100/111)

お知らせ下さいまして、ありかとうございました。急いでいたので、電話で問い合わせをしました。注文はメールでしようと思います。
投稿日時 - 2001-03-13 10:37:13
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

カシオのネームランドにもサンリオのキャラクタテープがありますが、
機械自体はキャラクタものが無かったようにおもいます。
残念ながらカシオのHPにはテープの写真はのってませんでした。
ネームランドのカタログになら載ってたと思います。
お礼コメント
mayuri

お礼率 90% (100/111)

ネームランドは持っています。しかし、テープにはサンリオがあっても、印字にはディズニーのキャラクターしかなかったものですから。回答ありがとうこございました。
投稿日時 - 2001-03-13 10:39:47
  • 回答No.5

何種類も購入してみたんですが、
一番安くて種類も豊富だったのは、
子供用雑誌に広告に出ているような業者です。
「幼稚園」とか「ベビーブック」とか「めばえ」とか
あるでしょ?
その中に出ているのが結論的に良かったですよ。
近くのお店で買ってみてね!
お礼コメント
mayuri

お礼率 90% (100/111)

うちもディズニーのや普通のならわかったのですが、娘がキティ大好きなものですから。親ってバカですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 10:42:21
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

millionwalkerさんおよびfairypipiさんご紹介の
イフスタジオの補足です。
ホームページがありますのでご覧下さい。
お礼コメント
mayuri

お礼率 90% (100/111)

ホームページも見てみましたが、商品の見本がなくて、注文ができなかったので、電話しました。それにしてもなぜ検索に引っかからなかったのでしょうか。私の力不足以外考えられませんけど。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 10:45:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ