• 締切済み
  • 暇なときにでも

女の子を産むには・・・

生理が不規則でも産み分けが出来る良い方法があったら是非教えてください。お願いします。

noname#832
noname#832

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数9272
  • ありがとう数36

みんなの回答

  • 回答No.6

その後、また産婦人科へ行ったので私個人のことですが報告を。。。 私も今のところ生理が不順なので「排卵日の二日前を特定することは難しいんじゃないの?」と思っていました。 先生もそのことについて説明してくださって、やっぱり前回書いた「排卵日チェッカー」を使用して特定するそうです。ゼリーは保険がきかなかったけど、チェッカーは保険がききましたから薬局で購入するよりも病院でもらうほうが安いということがわかりました。 先生には「次の生理が始まったら12日後にまた来てください。チェッカーを使い始める日にちを決めます。」と言われました。 この指定された日から毎日朝、チェッカーを使ってその判定結果を見てゼリーを使うそうです。 排卵日の件も病院で相談されてみてはいかがでしょうか? ちなみに私は神戸なのですが近ければ病院もお教えします。 追伸:私も2人男の子がいて、「今度こそ女の子が欲しい!!」と思っています。でも「もし男の子でも仕方ない」と思わないと3人目のチャレンジは難しいですよね。 本当にお互いにがんばりましょう!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 女の子の産み分けについて

    女の子の産み分けに挑戦しよう病院に通い始めました。 10月30日(生理開始から13日目)に初めて病院に行き、卵胞が13ミリだったので、11月2日(生理開始から16日目)に来るよう言われ今日行ってきました。 すると卵胞は22ミリで、今日タイミングをもつように言われました。 でもネットでは20ミリを越えたら排卵すると書いてあるし、夕方から夜にかけて排卵痛かもしれない痛みがあったので、今日したら排卵日当日になってしまうのではないかと心配しています。 一応30日にHはしていて、今日が排卵日なら排卵日の3日前にしたことになります。 それでも医師の診断を信じて今日した方がいいですか? まだ産み分けについて勉強をはじめたばかりなので詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします

  • 女の子が産まれる確率はどれ位なものか・・・

    30代の既婚者です。贅沢な願いかも知れませんが、 子宝は女の子を欲しく願っております。 今まで2年ほど自分達でできる産み分け方法を実行してきました。   女の子は、セックスを排卵日の2~3日前、  男の子は、排卵日の当日。   女の子は、セックスを浅く淡白に。  男の子は、深く濃厚に。 いろいろ勉強をし、女の子の産み分けを実行してきましたが、2年間、全く妊娠しません。 そろそろ自然妊娠を諦めかけていました。 先日、排卵日の翌日に「2年間出来なかったし、どうせ出来ないだろう」と思い、濃い目のセックスしました。 すると、なんともしかしたら妊娠したかも知れません。生理が来ません。 ただタイミングでいうと、「排卵日の翌日。濃い目のセックス」となると明らかに男の子のタイミングです。 そこでお伺いしたいのは、とくにこの「排卵日の翌日」のセックスで出来た場合、 男の子が産まれる確率は、どれ位のものなのでしょうか? かなり高い確率なのでしょうか?   それとも単なる目安的なもので、女の子ができる可能性も十分あるのでしょうか? 特にお医者様や、産み分けに詳しい方、 ご教授よろしくお願い致します。

  • 将来産むなら絶対女の子

    タイトルどうりですが、将来出産するなら女の子がいいな。と思ってます。 現在の医学ではどのくらいの確立で産み分けができるのでしょうか。 また、その方法を教えてください。

  • 回答No.5

私も、男の子が欲しいんです。それでいろいろ調べてわかったことが、産婦人科で体に害のない、アルカリと酸性に(子宮の中)して男&女をつくれるということがわかったんです。 これは、男が70%女が80か90%ということなので、一回産婦人科に電話して聞くといいと思います。 私はちなみに大阪なので同じならその病院教えますよ!!  頑張って下さいね。私も頑張って男の子をつくるぞ~~~~~~~~~~!!興奮しすぎました・・・。   すいません。こんな回答でお役に立てるといいな・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

以前このサイトで似たような質問をしたのは私です。 その時は「産み分けを指導してくれる産婦人科を教えてください。」だったのですが。。。 結局欲しい情報を得ることができませんでしたが、その後ご近所の方々に情報をいただいて只今産婦人科に通っています。 私も女の子が欲しいのですが、私の通っている産婦人科では女の子用のゼリー(ピンクゼリー)を使用して確率が70%~80%、もっと確率をあげたければ精子を遠心分離して女の子の精子を集め(といっても100%女の子の精子ばかりになるわけではないそうですが。。。)その後、人工授精すれば90%くらいの確率になるそうです。(これをパーコール法というのかな?)ただ費用がかなりかかるようです。 私の通っている病院ではゼリーの10倍以上です。 しかも一度で妊娠するとは限らない。(最低3回は考えておいてくださいと先生に言われました。) 排卵日が確定しにくいんでしたら、市販で排卵日を尿で調べるものも売っているようですが。。。(妊娠検査薬みたいなの) 私は主人が人工授精に抵抗があるようなので、ゼリーにすることにしましたが、お互いがんばりましょう! また、産み分けについてのサイトもありますけどご覧になったことはありますか? アドレスを載せておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3952/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な意見を頂きありがとうございました。 一人目・二人目と男の子で、三人目は何とか女の子をと産み分けに挑戦中です。 ゼリーも試しましたが、排卵日の二日前というのがなかなか特定できなくて・・・・。 ダメもとで三人目頑張るつもりですが、もし男の子でもしょうがないかなぁ・・・(男三人だとかなり心配)。 また何か良い情報があったら教えてください。 お互い頑張りましょう。

  • 回答No.3
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

男女の産み分けは、最近では80%以上の確率で成功するようです。 赤ちゃんの性別は、女性の膣内のphで決まります。 tamsonさんは、女の子が所望のようですから、膣内を酸性に保つ薬を、生まれる半年くらい前から服用し続ければいいです。 薬については、産婦人科で相談されるといいでしょう。 また、上記の結果を性交の方法で調整することも可能です。 女性が先に達すると、男の子が生まれやすくなりますので、正常位で軽くすませるようにしてください。 それもなるべく排卵日の直前が、女の子になる確率が高くなるようです。 それでも男の子が生まれてしまったら… やっぱりかわいがってあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

いろいろと調べまして、産婦人科で"女の子用ゼリー"も使用してみたりしたのですが・・・。 産婦人科では排卵誘発剤とゼリーをセットで使用すれば効果はあるでしょうと言われました。 排卵誘発剤=双子のイメージがあったので、なかなかセットで使用出来ませんでした。 膣内を酸性に保つ薬があるんですか?今度相談してみます。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • nag3
  • ベストアンサー率28% (103/361)

何かの統計でご主人様が酒のみであればあるほど 女児の出産率が上がるとあったと思います。 実際周りを見渡してもいわゆる酒豪と呼ばれる人 の家庭は女の子ばかり3人とか多いです。 あくまで私の周りでの話ですが。 逆に下戸の人の場合は男の子ばかり2人とか3人とか 多いです。 ただ絶対ではないです。 酒のみの人でも女の子2人男の子1人とか例外はあります。 以前その事が話題になったのですが、なにかシラフでやったら男の子が生まれたとか言っていました。 どこまで信憑性のある話なのか解らないのですが、とりあえずだんな様にお酒を飲ませて励めば女児の出産確立は上がるのではないか?と考えています。 その辺について、tamsonさんの周りの女の子の父親は、酒のみであるかないか統計を取ってみて下さい。 要はご主人の協力で確率が上がるというお話でした。 解らない事等ありましたら補足をお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

酒のみですか・・・。確かに私の周りの酒のみの子供には女の子が多いです。 これはあなどれない話ですねぇ。ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

 どんな健康な人でも産み分けなんて出来ないと思いますよ(^^;  受精した時点で性別が決まるんですから、そのあと何をやっても性別は変化しません。  たしか、似たような話題が以前出たときは、そういうことの相談に乗ってくれる病院があるという話に落ち着いたと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 女の子の産み分けを希望しています。

    女の子の産み分けを希望しています。 現在、1歳になったばかりの息子に授乳中なのですが、二人目は女の子希望なので産み分けをしたいなぁ~と思っています。生理は再開していて基礎体温も始めているのですが、まだ安定していません。 近々断乳をして、産み分けに向けて頑張ろうか?もう少し母乳をあげ続けようか?正直迷っています。今は、毎晩添い乳で寝かせてる状態で夜中に何度も起きるので、断乳してしまっても大丈夫なのか?という不安があります。 よく女の子の産み分けで、排卵日2日前にあっさりと!と聞きますが、例えば、その本番までの数日前のエッチで酸性がアルカリ性になってしまった場合、すぐに酸性に戻るのでしょうか?数日前のエッチもあっさりと!が望ましいのでしょうか?また、本番以降はどうなんでしょうか?避妊をしても、アルカリ性になってしまうと男の子が生まれる確立が高くなるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 女の子の産み分けのために、膣にレモン汁を入れる?

    女の子か男の子か、どちらか覚えていませんが、子供の産み分け方法で、膣にレモン汁を入れるとうのを聞いたことがあります。 なぜ、レモン汁で産み分けができるのでしょうか? あと、できれば、道具を使わない方法で、女の子の産み分け方法があれば教えてください。 (さすがにレモン汁を使う気にはなれないので・・・)

  • 女の子産み分けについて

    女の子産み分けについて質問させてください。 排卵検査薬で薄く線がでた日が 二日前とよく聞くので チェックワンLH .2を購入してみました。 中の説明書を見たら薄い判定は 陰性とかいてあるのですが そのタイミングでいいのでしょうか? チェックワンLH2で女の子産み分け した方いましたら詳細おねがいします。 市販の排卵検査薬では女の子産み分けが 難しいとも聞きますが 排卵二日前にタイミングをもつには 排卵検査薬で陽性がでるまで 子作りをして陽性がでたら止める 方法はどうなのでしょうか? ちなみに今月は28日に生理がきたので30周期 1月は29周期、12月は27周期、11月は 28周期 とバラバラでした。 二分の一の確率、運、五体満足で 生まれてきてくれるだけで奇跡 だとゆうことも重々承知しておりますが やれるだけのことはやりたいと思うので よろしくお願いします(>_<)

  • 女の子が欲しい!

    女の子が欲しいのですが、産み分け法ありますか? 命を軽んじるような質問に感じるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。

    女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。 二人目の産み分けで女の子を希望しています。(第一子は男の子でした) よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 排卵日2日前を狙ってピンクゼリーを使用したところで約80%なのですよね? 100%の産み分けができないことは分っているのですが90%まで上げれるならその可能性にかけてみたいので質問しました。 それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子産み分けの体験談聞かせてください

    男の子が2人いて、3人目に女の子を希望しています。 過去に産み分けをした、または現在産み分け後妊娠中で性別が分かっている方にその方法と結果を教えていただければと思います。 これから子作りを始めるので参考にしたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

  • 女の子産み分け

    不妊治療中ですが女の子希望です。 (HMG-HCGのタイミング法でクロミッド服用) 長々としてるのでうんざりかもしれませんが回答頂けたら嬉しいです。 産み分けを始めて一度妊娠しましたが流産してしまいました。その時は ・HCG注射をしてすぐタイミング ・クエン酸洗浄 ・ジュンビーピンクゼリー ・あっさり浅め 今妊活を再開してるのですが、今回はクロミッドの服用もあり卵胞期になってもおりものが少ないせいか、前回と同じ方法では妊娠出来なかったのでクエン酸洗浄はやめました。 そして今周期は ・生理後~排卵日前日(注射当日)の一日置き →排卵日前日は二回タイミング(9時にHCG注射 9:30にタイミング(1) 16時にタイミング(2)) ・ジュンビーピンクゼリー ・使い捨てビデで洗浄(排卵日3日前と前日(1)) ・あっさり手前(排卵日3日前と前日) 正直排卵日はよく分かりませんが(基礎体温を測っていますがガクンと下がった日はなかった)HCG注射2日後に排卵済みをエコーで確認したので恐らく最後にタイミング取った日の翌日かなと思ってます。 注射して36時間後に排卵と仮定するとこの場合前日とほぼ当日だったんでは?と考えてしまい焦って同日に二回もしなくてよかったかなと少し後悔しています、、精子はだいぶ薄かったと思いますが。 同じような産み分けで女の子授かれた方いますか? ※産み分けに批判的な方や産み分けは出来ない等の回答はいらないです。

  • 女の子が欲しい

    私38歳、妻37歳。2歳半と生後3ヶ月の二人の息子がいます。家族4人で幸せに暮らしているのですが、女の子も欲しいのです。年齢的にも次の子で打ち止めかなと考えています。産み分けの方法はいろいろあるようですが、迷っています。近所には3回目の妊娠で双子の男の子ができて4人兄弟になった人もいます。それはそれで楽しい家庭になると思います。でも女の子が欲しいのです。産み分けで成功した方、失敗談でも結構です。ぜひ参考にさせて下さい。

  • 男の子?女の子?

    2人目の妊娠を希望しています。 生理は不順なほうなのですが、基礎体温からみて多分 排卵日の3日前と排卵日当日(正確には日付が変わって次の日に あっさりと)にセックスをしました。 本などには排卵日の2日前にすると女の子、当日は男の子と 書いていますが、この場合もし妊娠していればどちらがの確率が 高いのか気になります。どなたか産み分けに詳しい方、回答よろしく お願いします。

  • 男の子?女の子?

    現在3人目を妊娠中(11週)です。 上は2人とも男の子です。最初の妊娠の時には男の子が欲しかったので「男の子」と分かったときは大喜びでした。 次はできれば女の子・・・という気持ちもあって「やらないよりは・・・」と食事や子作り方法などいろんな産み分け方法を試してみました。ところが妊娠さえしなくて主人と話して「産み分けにこだわらないで子どもを授かろう」と産み分けをやめました。すると翌月妊娠。なんとなく男の子かな~?と思っていたらやっぱり!!でした(笑) 長男の時には真っ白な病室のようなところで、男の子を抱いている夢を見ました。その直後に妊娠判明。夢を見ていたので「男の子」なんじゃないかという気がしていました。 二男はなかなか夢を見なくて中期に入ってから男の子の夢を見ました。 今回は妊娠が分かってから、主人が女の子の父になっている夢を見ました。これってまた正夢になる?なんて淡い期待を抱いています。 ところで中国式産み分けカレンダー(またはブラジル式)<http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/>というものがあるのは有名ですが、どれくらい皆さんは当たりましたか?私はブラジル式のほうだと上の子2人とも当たっているんですが、中国式だと下の子はハズレなんですよね~。中国ブラジルとも次はどちらも女の子になっているので楽しみではあるのですが・・・。 産み分けカレンダー当たったよ!!ハズレだった・・・。という方や正夢を見た!!という方がいらっしゃいましたらいろいろお話を聞かせてください。