• 締切済み
  • 暇なときにでも

女の子を産むには・・・

生理が不規則でも産み分けが出来る良い方法があったら是非教えてください。お願いします。

noname#832
noname#832

みんなの回答

• 回答No.6

その後、また産婦人科へ行ったので私個人のことですが報告を。。。 私も今のところ生理が不順なので「排卵日の二日前を特定することは難しいんじゃないの?」と思っていました。 先生もそのことについて説明してくださって、やっぱり前回書いた「排卵日チェッカー」を使用して特定するそうです。ゼリーは保険がきかなかったけど、チェッカーは保険がききましたから薬局で購入するよりも病院でもらうほうが安いということがわかりました。 先生には「次の生理が始まったら12日後にまた来てください。チェッカーを使い始める日にちを決めます。」と言われました。 この指定された日から毎日朝、チェッカーを使ってその判定結果を見てゼリーを使うそうです。 排卵日の件も病院で相談されてみてはいかがでしょうか? ちなみに私は神戸なのですが近ければ病院もお教えします。 追伸:私も2人男の子がいて、「今度こそ女の子が欲しい!!」と思っています。でも「もし男の子でも仕方ない」と思わないと3人目のチャレンジは難しいですよね。 本当にお互いにがんばりましょう!!