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  • ytakashi
  • ベストアンサー率44% (34/76)
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 ウイルスバスターの説明書をよく読んで下さい。 それでも分からない場合は、ウイルスバスターのサポートデスクに電話して、指示を聞きいて下さい。 サポートに聞いても駄目な時には、パソコンのスタートメニューから、設定を開いてして、プログラムの追加と削除を選び、ウイルスバスターを一旦削除してから、再度ウイルスバスターをインストールする方法も有ると思います。 どうしても駄目な場合は、パソコンの再インストール、いわゆるリカバリーと言う作業を行ってみて下さい。 リカバリーの実施後は、契約しているプロバイダーのサポートに電話を掛けて、指示を聞きながらインターネット接続の再設定をして下さい。 リカバーをすると、保存していた全てのデーターが失われますので、必要なデーターは周辺機器に保存して下さい。

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