• 締切済み

新しいデザインの売り込み方を教えてください。

はじめまして。 質問なのですが、服や靴、靴下などのデザインを商品にしたいのですがどうすればいいのですか? ちなみにデザインに特許はないそうです... スポンサーですかね?全くわかりません。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

漠然とした話ですが、商品にして、どの販路に乗せ販売するのでしょうか? 一番簡単なのは質問者さん自身の店舗を持つことですが、 リスクがあります。 または、デパート、スーパーなどの販路開拓です。 その前提として、デザインを元に試作を作らなければ話は進みません。