• 締切済み

Made in~ Tシャツのタグ表示について

オリジナルTシャツを販売しています。 今回タグもオリジナルで制作する事になりました。 Tシャツのボディは中国製の物ですがタグを付け替える際 『MADE IN JAPAN 』と表示しても問題ありませんか? あともう一点あります。 洗うと縮む素材であればPRE-SHRUNKと付け足して表示しても良いんでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.4

http://store.shopping.yahoo.co.jp/evastore/2651.html 原産国:中国製 / プリント:日本  made in china printed in japan だと思います。

• tanuki4u
回答No.3
xgnbysup
質問者

補足

それはそのまま売っているからでしょうね。 敬語が使えるまともな回答者いないんですか?

• ahoaho3
回答No.2

タグは解りません。 PRE-SHRUNKは、既にウォッシュされていて、縮難い製品に使用されています。 ○意味 プレ 【pre】(接頭)名詞に付いて,「…以前」の意を表す。 SHRUNK - shrunk━━ v. shrinkの過去(分詞).(1)ちぢむこと。萎縮(いしゆく)すること。

xgnbysup
質問者

補足

申し訳ありませんがそれは分かってます。

• ahoaho3
回答No.1

タグは解りません。 PRE-SHRUNKは、既にウォッシュされていて、知事醜い製品に使用されています。 ○意味 プレ 【pre】(接頭)名詞に付いて,「…以前」の意を表す。 SHRUNK - shrunk━━ v. shrinkの過去(分詞).(1)ちぢむこと。萎縮(いしゆく)すること。