• 締切済み

関東旅行、現地でベビーカーを借りたい

関東(東京、神奈川、千葉)に九ヶ月の子連れでの旅行を計画しています。 その際に、ベビーカーをレンタルしたいのですが、羽田空港に着いてから、できるだけ近くでレンタルできるお店を知っている方はいらっしゃいますか? まずは渋谷方面に行く予定です。 よろしくお願いします。

  • mela2
  • お礼率70% (133/189)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.sukusuku.com/forum/bbsc.php?bbs=odekake&ref_no=500996&max=40&page=8&reference= http://www.sukusuku.com/forum/bbsc.php?bbs=odekake&sid=501022&ref_no=500996&max=40&page=8 一番上のサイトに同じ質問がありますが、2番目のサイトの回答に納得です。 それを参考にすれば、下記の商品が役立ちます。 レンタル料を考えれば安いです。 http://item.rakuten.co.jp/babytown/4955303420580/ おんぶができるおんぶっこバギー 価格 4,800円 (税込) 送料別

mela2
質問者

お礼

ありがとうございました。 羽田空港内にレンタル屋さんがあると一番よいのですが、それもなさそうなので(駅移動してからならあるような感じです)、それならやはり買ったほうが良いようですね。 つかわなくなったベビーカー/バギー、身近に譲れる人がいるとよいのですが、いない場合ゴミになってしまいそうで、値段はどうあれレンタルができればいいなと思ってました。

関連するQ&A

  • 札幌、小樽旅行でのレンタカーとベビーカーレンタル

    4月の20日から4日間札幌、小樽などに一歳半の子連れで旅行に行きます。 レンタカーはしない予定でベビーカーをレンタルしたいのですが、札幌駅近くまたは千歳空港近くでレンタルしてくれるお店はありませんでしょうか。 ダスキンレントオールは近くても北大近くにしかありませんでした。四日間で円山動物園、市内散策、JRで小樽という予定です。やはりレンタカーはあると便利でしょうか。 よろしくお願いします。

  • グアム子連れ旅行でバギーかベビーカーかで悩んでいます。2歳になるのでか

    グアム子連れ旅行でバギーかベビーカーかで悩んでいます。2歳になるのでかさばらないバギーかと思いましたが買い物などで荷物をひっかけることを考えたりするとベビーカーでしょうか・・・ 空港などで必要になった来るので 自宅からベビーカーかバギーかどちらかを持っていこうと思っています

  • 国内旅行について

    今、旅行に行こうと頑張って貯金をしています。 行き先は東京ディズニーリゾートですが、東京・千葉・兵庫・茨城・名古屋に知り合いがいるので、出来れば会いに行きたいと考えています。 北海道に住んでいて、去年、一人で東京へ旅行に行ったので、羽田空港から東京ディズニーリゾートへの行き方は分かるのですが、羽田空港から東京の街(新宿など)、千葉・兵庫・茨城・名古屋への行き方が分かりません。 また、一人で東京ディズニーリゾートに行く場合、東京ディズニーリゾートの近くのホテルで一人でも泊まれて、夜遅くまでディズニーリゾートとホテルを行き来するバスがあるホテル、羽田空港からそのホテルの行き方も教えてください。 今のところ、羽田空港→東京ディズニーリゾート→茨城→名古屋→兵庫→千葉→東京の順で考えています。 もし、ほかにも良い順があれば教えてください。

  • 関東で日本最大規模のレンタルビデオ店は?

    こんばんわ。 六月の勝利の歌を忘れないという、サッカー日本代表のDVD,VIDEOが 近くのレンタル屋で、レンタルされていません。 それでも、HPでみると違う店舗ではしているようです。 そこで、ふと思ったのですが、関東で日本最大規模のレンタルビデオ店は どこになるでしょうか? いまのところ、つたや渋谷店か、横浜のハリウッドという店が思いつきます。 でも、これより上か、同レベルの店が、他にもあるような気がします。 東京、神奈川あたりで、品数どこよりも最高!という店をお教え頂けないでしょうか。

  • 11月の関東。

    11月の最初の週に関東の方(神奈川・東京・千葉)に旅行に行くんですが、どのくらいの気温なんですか? 私は北海道民なんですが、11月と言ってもやっぱり関東の方だとあったかいんでしょうか? 着ていく洋服に悩んでいます。 だいたいでいいので、あたたかくて何度くらい、寒くて何度くらい、というのを教えていただけると嬉しいです。

  • 関東へ旅行に行きます

    青春18きっぷで関東を回ろうと考えています。 東京23区内と横浜市内は複数回行っているので大丈夫なんですが 東京・横浜近郊で時間をかけて回れそうな大きな観光地ってどこがありますか? 神奈川なら横須賀や江の島、箱根が思い浮かぶのですが 千葉はディズニーランドしかわからないんですが房総半島のほうへ行けば何かありますかね? 埼玉は川越ぐらいでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • ぶっちゃけ関東派?関西派?

    どちらにも住まれた方にお聞きします。 ぶっちゃけ関東、関西どちらが住みやすいですか? できれば理由もお願いします。 私は大阪、京都、奈良、神奈川、東京、千葉と住んでますが、確実に関西の方が住みやすいと思っているのですが。 理由は関東(特に東京)は渋滞、人が多すぎる。 道が狭い。 旅行行くにも渋滞に悩まされました。 それに比べ関西は渋滞こそあれど関東に比べ優しいもんでした。 といっても住みにくそうな場所もありましたが。 もちろん田舎が好きな私の主観ですが…。

  • 北海道から関東の実家によって、沖縄旅行するには

    北海道(札幌近郊)に住んでいますが、沖縄旅行を計画しています。 通常なら、羽田あたりで飛行機を乗り継いで那覇に向かうと思うんですが、 主人(千葉)と私(茨城)の実家にも寄りたいのです。 休暇は10日間あります。 旅行会社のプランで、北海道から沖縄に向かう場合、乗り継ぐ日が違っても (例えば3日に札幌から羽田に着き、関東に10日まで滞在し、10日に那覇に向かって 13日に那覇→羽田→札幌と帰ってくる、など) プランを使えるでしょうか? ちなみに、なるべく旅行代金は安く済ませたいですが、ANAの旅割などがきく、 2ヶ月前くらいには予約できると思います。 何かよい案があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関東のおすすめお土産お菓子

    今度、用事があって関東にいくので、お土産にお菓子を買って帰ろうと思っています。 売り場で迷いたくないので、何にするかあらかじめ決めおきたいと思います。 そこで関東地域のおすすめお土産お菓子を教えてください。 希望としては、限定品とかいうものではなく、 空港や駅で容易に手に入るのものがいいかなと思っています。 立寄地は羽田空港、東京上野駅周辺、千葉県幕張ですが、 空港等で手に入るものであれば隣県のものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 関東=東京?

    くだらないことですみません。 関東に引っ越してきて日が浅い元北海道民です。 身内に神奈川県在住の人がいます。 でも、その人は会話で「東京では普通○○なのよ」とか「東京人にとっては○○よね~」という言い方をします。 一緒に私の実家(北海道)の方面に観光に行ったときも お店の人に「どちらから来たのですか?」と聞かれたら「東京です!」と答えていました。 細かいことにこだわってすみません。 関東の人って都内在住じゃなくても自分を「東京出身」みたいに言うことが多いのですか? その人が「私は東京方面から来ました」という言い方をしていないので気にかかってしまって・・・(^^; 目上の人なのでツッコミもできません(汗)