• 締切済み

関東旅行、現地でベビーカーを借りたい

関東(東京、神奈川、千葉)に九ヶ月の子連れでの旅行を計画しています。 その際に、ベビーカーをレンタルしたいのですが、羽田空港に着いてから、できるだけ近くでレンタルできるお店を知っている方はいらっしゃいますか? まずは渋谷方面に行く予定です。 よろしくお願いします。

• mela2
  • お礼率70% (133/189)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.sukusuku.com/forum/bbsc.php?bbs=odekake&ref_no=500996&max=40&page=8&reference= http://www.sukusuku.com/forum/bbsc.php?bbs=odekake&sid=501022&ref_no=500996&max=40&page=8 一番上のサイトに同じ質問がありますが、2番目のサイトの回答に納得です。 それを参考にすれば、下記の商品が役立ちます。 レンタル料を考えれば安いです。 http://item.rakuten.co.jp/babytown/4955303420580/ おんぶができるおんぶっこバギー 価格 4,800円 (税込) 送料別

mela2
質問者

お礼

ありがとうございました。 羽田空港内にレンタル屋さんがあると一番よいのですが、それもなさそうなので(駅移動してからならあるような感じです)、それならやはり買ったほうが良いようですね。 つかわなくなったベビーカー/バギー、身近に譲れる人がいるとよいのですが、いない場合ゴミになってしまいそうで、値段はどうあれレンタルができればいいなと思ってました。