ネット上の文字入力だけが反応遅い(ネットそのもののスピードも落ちました)

kんわ タイトル通りです。 ネット上で検索エンジンを使うときなどの文字入力するときだけ入力の反応が遅いです。 この...

toranekosan222 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/06/11 10:57
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
toranekosan222

JWORD (jword)がインストールされていませんか?
コントロールパネルや、IEのアドオン、プラグインなどを確認してください。

それが入っていると、いちいち、ネット上のサーバーに入力した文字列を送信するはずなんでおそくなるかもしれません(特定はできませんが)

いらないソフトなので、削除してください。
削除方法は、自分で実行する前に、googleで、jword 削除 あるいはjword アンインストールで検索してみてください。最新の日付での削除方法を選んで行なって見てください。

たしか、yahooメッセンジャーは過去にjwordを同梱していた履歴があるはず
お礼コメント
keiman890

お礼率 15% (109/698)

Jwordは犬tるされていmせんづst
(Jwordはインストールされていませんでした。)

ネット上で打つとこうなってしまいます。
何が悪いんでしょうか?
投稿日時:2009/06/11 12:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。