• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンの「Black or White」のイントロ部分

mirrindaの回答

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

会話といえども歌詞の一部と思われますので、直接リンクは避けておきます。 という訳で、 【Michael Jackson Black +or White loud guitar riff...banging 】で検索して下さい。 内容は親子の会話ですね。 もう遅いから音楽を消せという父親に、今いいところだからという息子・・・

eliteyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 長年の不明点が解けました。 親子の会話とは意外でしたが、言われてみればそうですね。