• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンの「Black or White」のイントロ部分

mirrindaの回答

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

会話といえども歌詞の一部と思われますので、直接リンクは避けておきます。 という訳で、 【Michael Jackson Black +or White loud guitar riff...banging 】で検索して下さい。 内容は親子の会話ですね。 もう遅いから音楽を消せという父親に、今いいところだからという息子・・・

eliteyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 長年の不明点が解けました。 親子の会話とは意外でしたが、言われてみればそうですね。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • Michael JacksonのBlack Or White

    前から気になっていたのですが、Michael JacksonのBlack Or Whiteで、ラップのところを歌っているのは誰ですか? やっぱり有名な人なのでしょうか?

  • マイケル・ジャクソン「Black and White」のPVについて

    マイケル・ジャクソンさんの名曲「Black and White」のPVでしてる白いアームカバー(ウォーマー)ってどういうところで売ってますかね? というかどのようなジャンルのファッションなんでしょうか...? あの白いアームカバーらしきものを知ってる人、またはこのお店にあるかも、っていう優しい方は 教えてください。

  • Michael Jackson Black Or

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲で、下の動画の4:38からのラップ部分を歌っているのはなんていう人か分かる人いらっしゃいませんか? かっこよすぎて知りたいんです。 (PVで歌っている子供の名前ではありませんよー) Michael Jackson - Black Or White

  • マイケルジャクソンのDVD

    マイケルジャクソンの、 Black Or Whiteと、Bad の完全ノーカットのPVが見れるDVDを探しています。 持っている物はカットされたものです。 調べても良く分からないです。 それとビリージーンのライブDVDも探しています。 僕が探しているようなものは発売されているのでしょうか?

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • 私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(

    私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(Black or white、Beat it、we are the world)などが好きで、アルバムは聞いたことがないんですが、アルバムを聴くと、さらに私がマイケルのことを好きになると思いますか?前述の曲より良い曲がないんではないか?と心配してしまいます。ちなみに私の好きなバンドはガンズ、U2、Queenなどの洋楽のロック系です。POP系は、ほとんど聴きません。また、マイケルのアルバム、曲でお薦めのものがありましたら教えてください。マイケル・ジャクソンと洋楽に詳しい方、よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンの好きな食べ物

    こんにちは。 自分は英語が読めないので、検索してみても 不明だったのですが、以下のことについて どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。 1:マイケルジャクソンの好きな食べ物 2:マイケルジャクソンの好きな映画 3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト 4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事 急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。

    マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。Black or whiteに地球がでてくるのは知っているので、それ以外の全てを教えていただきたいのです。暇なときで結構ですので、よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンのPVについて

    閲覧していただきありがとうございますm(__)m 同じ質問がありましら申し訳ありませんm(__)m 先日NHKでマイケルジャクソンの追悼番組をやっていて、そこで流れたPVを探しています。 当方初心者なのでどのDVDに入っているか分かりません(>_<) 分かる方いましたら教えてください(:_;) ①Black Or White ②BAD ③スリラー(ナレーション入り) ④今夜はビート・イット また、全てロングバージョンを探しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m